FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
なんだか不思議・・・。
みなりっちさま

こんにちは。
先日は素敵な石鹸をどうもありがとうございました*
お礼が遅くなり申し訳ありません。。

前回のメールをミラクルメールに掲載いただきありがとうございました。
びっくりしてしまいました!
あのメールを送った時、みなりっちさんから発送完了のお知らせがきたんです。
うちのメールでは送信時間と受信時間がぴったり一緒だったんですよ!
8月のカートアップすっかり忘れていて、「朝に残ってないよねえ。何かのご塩だけ
でも買えたら・・」と
思っていたんです。そしたらさわふじの石鹸だけが残っていて、購入できました。
(9月はスタンバって欲しいものが買えました!)
なかなか買えない方もいらっしゃるようなのでご縁があったんだなあって感謝です。

あれからオレンジバーを使ったら長男が「僕今までのでこの石鹸が一番好き」と言っ
てました。
その後はみなりっちさんのを買う前に買っていた馬油石鹸をだしたのですが、ノーコ
メント。
なんだか違いがわかってるんですかね。
6歳の長男は7月位に夜泣きが激しかったのですが、すっかりそれはなくなりました。

9月の前半からかなり激しい浄化?が起こりました。
レイキ・ファーストのアチューメントを受けたのもあるかもしれませんが・・
前回喉が痛いと書きましたが、あれから鼻水痰がでまくって2週間位長引いたんで
す。
パートも長く休んで、迷惑かけたし結構ハードだったんで、辞めようと思ってたんで
す。
結構条件もゆるくなってだいぶ働きやすくなりました。

さわふじの石鹸は私だけで大事に使わせていただきました。
(うちは男ばかりなので^^;)
さわふじを使っている時に主人がお風呂のドアを開けたんですね。
「何?この匂い。いい匂いだね。」って言っていました。
三歳の次男はやたら甘えるようになって「お母さん大好き」を連呼してくるようにな
りました。
それで私が「○○も大好き。お兄ちゃんも大好き。お父さんも大好き。」って言うと
「お母さんのことは?」って聞くんです。
「まあ。好きかな。」ってしどろもどろ。。。
8月は「信頼」9月は「自愛」だったので子供も自分をもっと大事にしなきゃなあっ
て教えてくれてるのかも
知れないですね。自信をもって自分も大好きって言えるようになりたいです。

心晴天の方も最初から読ませていただきました。
みなりっちさんが引っ越した数ヵ月後に私も関西からこちらに引っ越したんです。
広島県にもいたこともあるし、ちょっと勝手に親近感を覚えました。
いろいろと努力され、また素敵なご縁に恵まれて、すばらしいお仕事を見つけられた
のですね。
お忙しい毎日だと思いますが、これからもお体には気をつけてお過ごしくださいね*
長々とすみません。
ありがとうございました。

*こんなのでよければ掲載可です。

YKさん


Yさん、いつもありがとうございます。
ミラクルメールに掲載するメールは、あまりにもたくさんの掲載可メールを頂く時は、フーチで決めているのですが、(私が選んでいるのではありません)メールの送受信の時間がぴったり一緒だったり面白いですね^^

ご長男がオレンジバーを気に入ってくださって嬉しいです。
手作りと市販のものの違いが分かるんでしょうかね。
夜泣きもなくなりよかったです。

激しい浄化の後にお仕事もしやすくなってよかったですね。
レイキのアチューメントが大きかったと思いますが、石けんとの相乗効果もあったのかもしれませんね。

ご家族で仲が良いって、本当にいいですね!
家族は人生で生きていく上で基本ですから、家族仲が良いというだけで、社会生活がとっても楽だったり、他人との人間関係がスムーズだったりするんですよね。
ご自分の家族関係がそのまんま社会に投影されると思ってもらったら分かりやすいかと思います。

9月は自愛のカードだったのですね。

>「お母さんのことは?」って聞くんです。
>「まあ。好きかな。」ってしどろもどろ。。。

子供って、本当に鋭いところを突いてきますよね。
Yさんのテーマだったのでしょうね。

お母さんが自分自身を大切にしていると、子供自身も楽です。
自愛是非心がけてみてくださいね。

心晴天ブログも初めから読んでくださってありがとうございます。
あれは、私の成長日記みたいなもんですので、なんか照れますが、嬉しいです。
広島に在住されたこともあるのですね。
親近感嬉しいです。

Yさん一家に、さらなるミラクルがやってきますように☆

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG