FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
プロポーズされました!!!!
下記より、ミラクルメールに掲載可です。

flowergardenです。
みなりっちさん、石けんちゃんの存在を知ったのがちょうど一年前の時でした。私は、約4年付き合った彼と別れてとても傷ついていました。その頃、道を歩いているとしょっちゅう鳥の羽根が落ちていて、とても気になり『天使の羽根』と いう言葉で、ネットで検索したところ、みなりっちさんのブログにたどり着いたのが、きっかけでした。

それから、様々な石けんちゃんやなにかのご塩のお世話になっていくうちに、とても傷ついていた気持ちに変化がありました。

彼に対して、未練と同じくらい恨みもありましたが、徐々に薄れて新しい恋愛をしたいし、できると確信していました。まず、モテたい!と(笑)モテモテなでしこちゃんを8月に購入。使用して数日後に友達から素敵な男性を紹介され、意気投合。お付き合いすることになりました!!
9月はラブラブ石けんちゃんを購入。
そして10月の昨日、プロポーズされました!!!
もちろん、喜んでお受けしました!
ちなみに偶然にも、ラブパックセラピーカードは『delight嬉しさ』が、8、9月と連続になっていました。
この一年、あっという間でしたが、これからもみなりっちさんと石けんちゃんにはお世話になりたいと思いますので宜しくお願いします。
本当にどうもありがとうございます!

flowergardenさん


flowergardenさん、おめでとうございます!!!!
もう、こんな素敵なご報告が相次いで来るものだから、嬉しくってテンション上がりまくりですよ。
実は、湯治で行った豊富温泉には、親切な事に無料でPCを貸してくれる制度がありまして、ちょっとお借りして、お店のメールにアクセスしてみたところ、flowergardenさんからこんな嬉しいメールが入っておりまして、思わず隣に居た湯治で知り合った男の子にシェアして一緒に喜んでしまいましたよ。

やっぱり、こういう嬉しい話題は、シェアするとさらに嬉しさが増しますね!

思わず、踊ろうかと思ったぐらい(笑)
ドン引きされるのは避けられないので、しませんでしたけど。

しかし、プロセスとしては、本当に面白いというか、奥が深いですね。
flowergardenさんの素晴らしいところは、道に落ちている鳥の羽をただ見過ごすのではなくて、天使の羽で検索をかけてみた所ですよね。
ブログにたどり着いたということは、天使の羽について私何か書いてたんでしょうかね?
さっぱり記憶にないのですが・・・・・・(汗)

鳥の羽をよく見かけるのは、天使さんが近くに居てくれているサインなんですって。
そこに気付くか気付かないかの差なんでしょうけど、大きいですよね。

元彼に対する恨みつらみも手放して、恋愛を求める気持ちになり、自分は恋愛をするんだ!出来るんだ!という確信があったのですね!
これぞ、潜在意識と表面意識の見事な一致ですよね。
素敵!!!

そして、8月のもてなで♪ちゃんですよね。
実は、8月に販売したもてなで♪ちゃんは、すっごくパワーが強かったんです。
せっかく手元に来ても受け取れない可哀想な人もいましたが、flowergardenさんは、見事あのパワーを受け取ったのですね!!
しかし、数日後って、凄いわ。

嬉しさのカードが9月10月と連続で来たってのも、驚きですね。

ほんと、良かったです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!

flowergardenさんとダーリンのますますの幸せと発展を祈っています☆

いつも、ありがとうございます。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG