FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
彼氏が出来ました!!!
掲載可♪でございます♪

みなりっちさん、こんにちは♪ 只今うきうきにやけておりますMでございますぅぅ♪

仕事がばたつきまして今日までレポートが遅れてしまい、ごめんなさい。 先日はお返事頂きましてありがとうございます。すごく嬉しくて、読みながら涙ぽろぽろ出てきちゃいましたよ。これも本当に素敵な石鹸を生み出してくださったみなりっちさんのおかげですよん♪♪ ありがとうございます♪

苦節42年、みなりっちさんの石鹸に出会って丸々2年が過ぎました。
そして学んだ事はたくさんありますが、自分を労わる事、大切にする事を一番勉強させて頂いた様な気がします。

みなりっちさんのひいてくださるカードですが、5月「美」えっ、私? 6月「親密さ」・この時シルキーエンジェルズソープにビビビと感じる! 7月「拭いがたい魅力」魅力かぁぁいいな。 8月「手放す」 っと 手放したらひょっこり彼氏が上出来ちゃいました♪♪ そして9月「受け取る」でした。。。ありがたく受け取っちゃいますです♪ うふっ♪な気分です♪ 

みなりっちさん、こんな具合でミラクルはやってきてくれました♪ これからも石鹸ちゃんの力をお借りして魅力的なレディを目指しますね♪♪  
どうぞこれからも宜しくお願い致します♪
ありがとうございました。

Mさん


Mさん、いつもありがとうございます。
Mさんが当店にてお買い物してくださるようになってもう2年も経ってましたか。
時が経つのは早いですなぁ。

ところで、

先にメールでもお伝えしましたが、

おーめーでーとーございます~~~~!!!

いやぁ、こんな日が来るなんて。
こうやって更新しながら感無量です。

Mさんは、リーディングを受けてくださったり、いろいろと近況をご報告くださったり、何より同じアラフォー世代ですので、本当に幸せを掴んでいただきたくて、陰ながら応援していました。

だから、本当に嬉しいです。

Mさんは、どんな事があっても希望は絶対に捨てなかったし、いつも意欲的でしたもんね。
意欲的とは言っても、ガチガチに頑張るとかじゃなくて、すごくゆるい感じで頑張られていたのが、私が見ていても良かったのではないかと思っています。

ところで、5月の「美」でなんでえっ?私?なの?

Mさんは、十分魅力的なのに。

7月「抗いがたい魅力」は、リーダーシップのギフトですもんね。実は、ここに来る前に段階としては、「親密感」があり、その次がパートナーシップの段階なんです。

おおまかに言うと、「疑い」を抜けた後に親密感のステージがあり、パートナーシップに進み、その後リーダーシップに移行するんです。

なので、カードはプロセス通りで、みなりっちの予想では6月の段階でMさんの潜在意識の領域では彼が出来ることが決定付けられていたのではないかと思います。

そして、8月で手放して、めでたくですね^^

うふふ~~~

良かったですね~~☆

Mさんとダーリンのこれからの幸せを祈っていますね!

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG