FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
二人合わせて100歳カップルですが、来年ハワイで挙式します!!!
発送のお知らせ有難うございました。

この1年で何個注文したのか覚えていませんが・・・半分は 友人・知人に配りましたよ♪
至福の石けんのそれぞれのソープのページをプリントアウトしたものと一緒にして。

2年前の夏に離婚しました・・・ずっと交際していた人とは色んな障害があって 疎遠になり
今後の事を考えるとなんだか暗い道しか見えない様な毎日でしたが 昨年夏に
偶然知ったみなりっちさんの石けんに 本当に助けられました!

縁結びの石けんから使い始めて間もなく・・・ 昨年9月の終わりにネットサークルのオフ会で出会った男性が
どうやら 人生の終わりまで一緒に旅をしてくれそうなのです☆

モテモテ~女子力~アメジスト~セレブな~・・・・ずっとお世話になってきました。


魅力有る人って 大抵【売約済み】なんですが(笑)~ 彼の後ろに居る他の女性の存在にも最初は とまどいもありましたが、 『私の恋愛が成就』することよりも『彼の幸せな生き方』について真剣に思いを伝えました。
どう思われるかってことよりも 1人の人間として彼を 叱ったし、怒ったし、泣いたし、応援したし・・・ 
そして・・・この半年、彼は人が変わったみたいに 私を大切にしてくれています。
 何歳からでも人は変われるんだなぁーと 今の彼は言ってくれてます。
彼自身が 責任という名前を付けた諦め感も 寛大さという表現をしていた無為力感も  
今の彼からは遠のきつつあります。

来年は~ ハワイで挙式をあげるつもりです。二人の年齢あわせたら 100才カップルなんですよ~♪

これからも しあわせのお裾分けをしていきますが 今回の注文は私の為だけになりそうです!

みなりっちさん ドンドン素敵な石けんを 創りだしてくださいね。
親から子へ 親友へ パートナーへ 上司や同僚や部下へ 兄弟姉妹へ・・・
贈るための石けんなんて言うのも 嬉しいです。

それから~ 自分の誕生日に使うスペシャルソープとかも♪(数日後に私の誕生日が来るので)
楽しみに 到着を待ってまーーーーーす☆

TIさん
★(掲載されることがありましたら・・・イニシャルでお願いしますね)


Iさん、いつもありがとうございます。
そして、おめでとうございます!!!
やりましたね!!

Iさんの他にも二人足して100歳近いカップルなんです~。
ってお客様が当店にはいらっしゃって、いやぁ、本当にご縁は、何歳になってもあるのだなぁと。

当店に来てくださるシングルの女子の皆さんにどれだけの勇気と光を与えてくださっていることでしょうか。

素敵ですね☆

皆さん!!

本当に望めば。
望みさえすれば良縁ってやって来るんですよ~~!!

あ、でも望むあまりそれが執着になってしまうと男性自体が寄って来ないので、Iさんみたくネットのオフ会なんかにさりげに顔を出して、自分という存在を知ってもらうところからスタートですね^^

Iさんの大切なお友達にも当店の石けんをたくさんプレゼントしてくださったそうでありがとうございます。

ますますIさんと魅力ある素敵なダーリンに幸せの波が訪れますように。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG