FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けんだけでなく、カードも来るべくして届くのですね。
みなりっち様 こんにちは、IFです。

お忙しい中、失礼します。

今月もカートアップありがとうございます(^-^)。


実は、アバンダンスの石けん出ないかなぁ~と思ってたんですね(自分で作ろうかと思った程)!!だから凄く凄く嬉しいですo(^-^)o♪。

そして、ポノポノ記事のシェアありがとうございました。私は昨年からやり始めていたのですが、上手くバランスが取れなくて、フェードアウトしていたのですね。

でもみなりっちさんのブログでまた違った角度で見ることが出来、 またやり始めてみようと思いました(^-^)。今度は上手くクレンジング出来そうですo(^-^)o。

みなりっちさんの温かいハートに感謝します。ありがとうございました♪♪。

そしてここからは、引いて頂いたカードのお話です。

8月に頂いたカードは(リスク)でした。

リスク…???。その文字を見たときは、エッ(@_@;)と思ったんですけど、不思議と普段、私が抱いているネガティブな言葉の印象ではなく、なんだかワクワクするようなカードに思えたんですね。

その意味がわかりました!そして何故私がそう感じたのかも…。

リスクは(冒険)や(挑戦)に伴うものなんですね(^-^)。

後から気付き、本当にビックリしたのが私、カートアップの翌日からまさに《リスク》な毎日を始めたのです(☆。☆)。

期間限定でしたが、本当に毎日ドキドキしながらやっていた事なんです!もうビックリでしょ!!

みなりっちさんのカードはその人の心に焦点を合わせ引くとの事でしたが、まさにビンゴ!!

カードのお陰で、ドキドキしながらやっていた挑戦も後押し頂いたお陰で笑顔で乗り切れました!

そして、得たものは大きかったです(^-^)v。

石けんだけでなく、カードも来るべくして届くのですね。

本当にありがとうございました。

今月は購入時、いつも以上に人が殺到したのかわかりましたよ。全然、画面が進みませんでしたから…。

それだけみなりっちさんの石けんを必要としていらっしゃる方がいらっしゃる証拠ですね(^-^)。

私達のためにありがとうございます。陽気不安定ですので、お疲れ出ませんように…。そしてどうぞがんばり過ぎないで下さいね(^-^)。

コメントは必要ありましたら使って下さい。

みなりっちさん、ご家族の皆さん、福助さんが幸せであります様に☆彡。いつもありがとうございます(^人^)。

長々、失礼しました(^-^)。

IFさん


Iさん、いつもありがとうございます。
ポノポノは、私も思うのですが、ある一定のところまでクリーニングするまでは、やはりいろんな感情が出てきたり、バランスは崩しやすいですね。
ただ、一定のところまでクリーニングが継続できると、後はびっくりするぐらい何をやってもスムーズになります。
この選択は、しくじったかも?
と思っても、後々になって、やっぱりこれで正解だった!
なんて、ことも頻繁に起こります。
ただただ、クリーニングあるのみ!
なんですよね!

リスクのカードがちょうど、ベストなタイミングでIさんのところに送られてきたのですね^^
リスクは、おっしゃるとおり、冒険や挑戦です。
お届けされた翌日からリスクのプロセスが始まったなんて、凄いですね!
無事に乗り切って、大きな収穫を手にされたのですね。
良かったです☆

Iさんにさらにさらに幸運と恩恵がやってきますように♪
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG