FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
占いじゃないのに・・・見てたの?
みなりっちさま

こんばんは。
先日は、親友のぶんと私のぶん、1枚カードリーディングありがとうございました。
今日、手紙を添えて、親友宅へ送りました☆
これは占いじゃないって、みなりっちさんはさんざん言ってるのに(笑)、
親友のこと、見てたんですか?!って驚きました。
みなりっちさんからの あたたかく分かりやすいコメント、きっと喜んでくれるとおもいます♪

わたしの結果は、『積極的にかかわる』でした。
うっ 連続で出るとは・・・
(たしか前回の1枚リーディングは『コミュニケーション』で、同時についてきた無料リーディングは『積極的に関わる』でした。)

何回も何回も読み返しちゃいました。(そして今もです)
心強いメッセージ、とてもとても、嬉しかったです!
「彼に積極的に関わり、彼に自分のすべてを与えると決めてください」。
う~~ん。。。
たしかに、「彼と幸せになると先に決める」、これはまだしてなかったかも・・・。

わたし、ビジョン心理学の1日講座に行ってきまして、
「これって執着なの??どーなの?」とか思ったりしてたんですが、
もう、難しく考えないで、彼にコミットメントしますわ~(笑)

そういえば、『コミュニケーション』が出たときも、素直に
「彼とコミュニケーションを取るんだ!」と決めたら、実際、それが出来ましたしね。

びっくりですよ、ほんとに。普通にしてたらなかなか会えない状況なのに。
やっぱり「心の中で決める」ってすごいチカラがあるんじゃないかな~
早速、あんまり力まないで、お風呂でジャブジャブ、洗面台でジャブジャブしながら、

楽しくコミットメントしようかなと思ってます。
ありがとうございました☆

すぽんじさん


すぽんじさん、いつもありがとうございます。
1枚カードリーディング喜んでいただけてよかったです。

そうですか。
コミットメント2回も連続でお届けされたのですね。

もう、これは、コミットメントするっきゃないですね(笑)

すぽんじさんがおっしゃる通り、あまり考えないでさらっとコミットするといいですね。
恋愛って、怖れの部分を嫌というほど向き合わなきゃいけない時もありますけど、先に決めておけば、取り組みの課題にしかならないので、自分も楽ですし、実は相手も楽なんです。

コミットすると、そのコミットに彼も巻き込まれていきますので、心配ないですよ。
大丈夫^^

ビジョン心理学の一日講座に行かれたのですね。
体験講座を1回3000円ぐらいでやってたり、ちょっと体験しに行っても、ものすごい気付きがあったり、癒しが訪れたり、ビジョン心理学は、本当にゲストに損をさせません。

東京や大阪近郊に住まれている方で興味のある方は、一度体験に行かれてみてはどうでしょう?
思いのほか、大きなブロックや観念が音を立てて崩れたりして、大きな発見があるかもしれません。

ではでは、すぽんじさんの恋愛を応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG