FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
浄化系の石けんを使用する時に青や紫の丸い光をよく見ます
みなりっち様

石鹸に関する感想をメールしなくてはと思いながら
なかなかメールできずにおりました。
すいません^^;
乾燥肌の私にとってはみなりっちさんの石鹸はとても潤いがあって
本当に助かっております!
石鹸を使用するようになってから
(石鹸の中でも浄化系のものを使うときだと思うのですが)
お風呂場で青や紫の小さな丸い光(?)のようなものを
よく見るようになりました♪
最初は気のせいかな~と思っていましたが
もしかしてこれが皆さんのおっしゃる天使かな・・とも思ったり。
とにかくバスタイムがすごく楽しくなりました。

またカードも「Play」のカードがでた2週間後に
10年ぶりの海外旅行に出発する予定があったり・・と
ホントびっくりしました^^
ここ最近は「誘いかけ」や「逢引」など
恋愛に関するカードが届いてドキドキしています。
この前、「真実」のカードが届いていたので
これからどんな「真実」が現れるのかとても楽しみです。

何だかとりとめのない文章になってしまいましたが・・・
これからもみなりっちさんの石鹸にはお世話になると思います^^

暑い中大変だと思いますが
お体にはご自愛下さい♪
これからも素敵な石鹸を楽しみにしております!

Hさん



Hさん、いつもありがとうございます。
おぉ!!!
すごいですね!!!

きっと、それは、天使や精霊だと思いますし、オーブと言われる霊的なもの(もちろん、喜びなどのポジティブなものです)だと思います。
オーブの写真を拡大すると、曼荼羅になっていたり、その曼荼羅の中に仏様の姿が写っていたり、かなり神秘的です。

playのカードがちょうど海外旅行出発の2週間前にお届けされたのですね。
もう、ご旅行から戻られたのでしょうか?
カードが示すように、きっと心の底からのびのびとできる楽しい旅行だったのでしょうね。

誘いかけや逢引に真実といったカードが続いているのですね。
真実の男性が現れたりして・・・。
そうなると、本当に嬉しいですね。
その時は、またご報告くださいね。

Hさんに、真実が訪れることをお祈りしています。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG