FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
自分を愛することが感覚的に分かりかけてきたような気がします
みなりっちさんの石鹸いつも楽しみにしています
2月ごろ一番はじめにアメジストの石鹸を使いました。
私には浄化パワーが強かったのか、いきなり風邪をひいて、その上すごく長引いてしまったことが思い出です。
そのあとはホワイトティアラ、ローズクォーツ、カーネリアン等使いました。綺麗でかわいい石鹸を使うことで、今までないがしろにしてきた女性性を受け入れられるようになってきたかも?です
今まで自己否定ばかりだったのですが、自分を愛するということも感覚的にわかりかけてきたような気がします。
いつも素敵な石鹸を作って下さってありがとうございます
きっとみなりっちさんも素敵な女性でしょうね

CKさん


Cさん、いつもありがとうございます。
女性性を受け入れられるようになってきたかも?なんですね(笑)
アメジストでいっきに浄化した後に、ホワイトティアラ、ローズクォーツの石けん、カーネリアンの石けんと、ほんとちゃんと自分を愛し受け入れるような石けんを使ってらっしゃいますね。
こうして見ていると、自分に合ったものを無意識にみんな選んでらっしゃるのかなぁと思いますね。

自分を否定するよりも、受け入れて愛してあげた方が、生きていく上では絶対に得です。
なぜなら、自分を否定していると、否定している度合いだけ受け取れないように自分で自分を操作してしまうので、必然的に損をする人生を歩むしかなくなるからです。

自分を犠牲にすることが美徳とされていた時代も過去にあったようですが、それは本当に大きな間違いです。協調性を無くして自分のワガママを通すというのとは、違って、本当に自分を大切にして、自分を受け入れて、愛していると、他者からもそのように扱われますし、また自分も他者に対してそのように振舞えるのです。

自分を大切にすることは=他者も大切にするということ

これからも、もっともっとご自分を愛してたくさん受け取ってくださいね。
Cさんが受け取っていないもの。
まだまだたくさんあると思いますよ。

応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG