FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
彼から突然「結婚したい。前向きに考えている」と言われました♪
みなりっち様

Nです。
いつも素敵な石けんをありがとうございます。

お忙しいのに恐縮ですが、読んでいただけたら嬉しいです♪

ずっとモヤモヤしながらも一緒にいる、別れた彼に、去年のクリスマスにみなりっちさんの石けんをプレゼントしました。
彼はそれを7月に入ってから使い始めたようでした(^^ゞ
そしてお盆のころ、「石けんなくなりそうだからお願いします」と彼からメールがありました。

正直、会う口実かな!?なんて思っていたのですが(^^ゞ

石けんを届ける前の数日間、彼は体調が悪かったらしく、「石けんがなくなったからだ」と言っていて、ちょっと驚きました(笑)
石けんが届いた日、早速「届いたよ」とメールをしたら、その日に取りに来て!さらに夜中、「石けん使ったら体が軽くなった。あれはなんなの?」と聞かれて、失礼ながら「本当か!?」と思いました。
彼にあげたのは「ブラックトルマリン珊瑚の石けん」で、私も浄化パワーは体感済みですが、彼がそんなに敏感だとは意外でした(笑)
ちょうどカートアップのタイミングも合っていたし、私が使っていた「縁結びの石けん」のおかげでしょうか♪

その彼に「結婚したいと思って前向きに考えているけど時間が欲しい」と言われ「付き合ってないのに飛ぶ!?」とびっくりしました。彼はバツイチだから、ということで1年半前に別れてと言われて・・・子供もいるし慎重なようなんですが・・・私は付き合ってもっと信頼できてからそういう話が欲しかった気もしてフクサ゛ツです(>_<)でも前に比べたら嬉しい悩みなんでしょうね。

みなりっちさん、仙台にいらっしゃるんですよね!そう思って急いで書いてしまいました。お友達とご一緒でしょうから大丈夫だとは思いますが、地図を持って立ち止まっていたら、私に話しかけられるかもです(笑)
旅行する先々でよくして頂いたお礼と、仙台をこよなく愛する私は、「仙台はいいところだな」と思ってもらえるよう、なるべくお役に立ちたいと思っているので♪

長くなりましたが、ここまで読んでいただいてありがとうございます。
仙台、楽しんで行って下さいね♪

Nさん


Nさん、いつもありがとうございます。
このメールいただいた時は、驚きと共に嬉しくて、家族や友人に、お客さんからこんなメールをもらったのよ~~~♪と自慢してしまいました(笑)

まず、彼氏さん、びっくりするほど敏感ですね。
そして、当店の石けんのミラクル度合いに気付いてくださって、サンキューです。
よっぽど訓練してたりとか、元々の霊感が強いとか以外で、こんなに分かるなんて、男性なのに本当にすごいですね。当店の石けんもそれだけ波動が上がっているということでもあるのでしょうか。嬉しいですね。

そして、そして、
彼からの「結婚したい」の言葉。
良かったですね~~。

男性は、一度結婚生活に失敗すると、本当に慎重になりますからね。
相手の女性の事を好きであればあるほど、大切に思いすぎて、逆に自信が無くなっちゃったりするんでしょうね。

こういう時、女性は、男性を見守る度量みたいなものが必要になりますよね。
Nさんだったら、それが出来るんじゃないかな。

仙台は、ちょっとの間しか滞在できませんでしたが、良い所でした。
ずんだ餅が超美味しかったです。
今度は、牛タンも食べたいです。

駅前の雰囲気と街の雰囲気は本当に気に入りました。
あの辺りをウロウロしていたら、Nさんに会えるかもしれませんね^^

Nさんに、恩恵とミラクルが降り注ぎますように☆

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG