FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
有料1枚カードリーディングの感想
こんばんは。 カードリーディングの結果を受け取りました。ありがとうございま
す。
出掛けていたので、先ほど送っていただいた内容を読みました。
すぐにお礼が言いたくて メールを書いています。

最近は体の不調の為に、本当に周りの人達の暖かさを身に沁みて感じています。

いつも頼ってばかりなのに、さらに人に頼るようになってしまって・・・
今回 お願いすることも、相談内容にも恥ずかしい思いがあり、躊躇したりもしまし
たが、お願いできて本当に良かったです。石鹸を購入できる機会に恵まれたことも、
こうして思い切ってリーディングしていただけたことも やはり自分は守ってもらっ
ていると切に感じました。おまけに通常よりも長い内容でいただけるなんて!
読んでいて涙が出てきました。「自愛」が必要だとは。。
自分のことばかり考えすぎて 周りに迷惑をかけている と考えていました。手に入
らない物だから、求めすぎている  あまりにエゴが強すぎるのではないかと。
だけど、そんな自分が嫌で認めたくなかったのかもしれません。
もちろん、エゴが良いと思うわけではないけれど、そういう自分を認めるからこそ
その執着を手放そうと考えられるのかなって思いました。
リーディング結果を何度も読み返しながら 自分と向き合ってみようと思います。
インナーチャイルドの瞑想も早速やってみます! 自分のことをもっと愛してあげた
いです。変化がありましたら またメールさせてくださいね。
長々とすいませんでした。とにかく早くお礼が言いたくて(^^;)
内容は掲載可 です。  本当にありがとうございました!!

HKさん


Hさん、いつもありがとうございます。
Hさんは、勇気をもって、ご相談内容を私にシェアしてくださったので、通常よりもボリュームが大きいものでのお届けとなりました。もちろんご相談内容によりますけれども。

Hさんの場合のお体の不調は、手に入らない物だから求めすぎてしまう。その気持ちの抑圧が一番良くないと感じました。手に入らないその結果は仕方ないものですが、今は、その気持ちを丸ごとご自分で受け入れてあげるのが大切です。

すごく努力もされて、一生懸命に頑張られているのに、その頑張りや健気さを一番ご自身が認めていないのは、とてももったいないです。自分自身で認め受け入れるからこそ、そのことが自信になるのです。

自愛って、すごく大切です。
まずは、自分です。

自分を愛せないと本当の意味で他人を愛することなんて出来ません。

幸運と恩恵がHさんにたくさん訪れて健康も回復されますよう、応援していますね☆

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG