FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
上司との関係が改善されました。
みなりっち様こんばんは。いつも素敵なせっけんたちとためになるブログをありがとうございます。

ついつい新しいせっけんを見ると欲しくなってしまいます。
(10個ほど出番待ちです…)

今はモテモテなでしこを使用中です。
これってもしかして?と思いましたので少し。

この数ヶ月上司である店長と×度目かの険悪ムードでした。
このこととは別に自分の過去のことを急に思い出すことが続いて、上司のことと自分のことと重なってかなり気持ちが辛い状態でした。
ホ・オポノポノの4つに言葉も試しましたがフォーカスしているところが違うのかいまひとつ…という感じでした


最初アメジストのせっけんを使用して、今モテモテなでしこを使っています。
アメジストのせっけんを使用しているときはずっとつらい状態が続きました。
(このとき店長と軽く衝突しました)
つらいのを逃げないで感じることが大事なのかな…思いましたが。
いろいろ店長に対して考えることもありましたが、自分はどうなのか?と考えることもありました。

そしてモテモテなでしこを使い始めたら、いつの間にか店長の私に対する対応が元のようになっていました。
店長との関係改善もせっけんのおかげ?と思い拙いながらもメールさせていただきました。
ありがとうございました。


このようなものでよろしければ掲載可です。


今日も注文させていただきました。
今日は友人の注文分もあったのですが、精算後の送信前に売り切れ…(SPLASH!です)

自分も欲しかったのですが、きっと自分と友人には今回縁がなかったのだろう必要なかったのだろうと思いました。
(「自分にとって必要なせっけんが購入できます。ありがとうございます」とアファメーション?してトライしたのです。)

長々と申し訳ありません。
これからもかわいいせっけんたちとブログ、皆さんのミラクルメール集楽しみにしています。
ありがとうございました。

YYさん


Yさん、いつもありがとうございます。
まず、Yさんは、またレベルアップされましたね~~~~!!!!

もちろん、もてなで♪の後押しもあるのでしょうけど、一番は、Yさんが成長されたからです。
店長に対しての感覚や感情にご本人が気付かないところで、変化があったのではないでしょうか?

相手を批判するのではなく、ご自身を振り返られたのが大きいと思いますよ。

素晴らしい!!!

自分もそうですが、相手も完璧じゃないんですよね~~。
特に、上司って、お父さんを投影してみてしまいがちですので、お父さんを受け入れられない部分を無意識にでも感じると、攻撃してしまいたくなってしまうものなんです。

Yさんは、それをしないで、自己を反省し、相手のダメな部分を受け入れたことにより、平気になったのかもしれませんね。

これができると、パートナーシップへの道もぐんと近くなります。
パートナーも父親の投影ですからね。

SPLASH!!!は、本当に早かったですよね。
カートに出して5分後にはもう完売していました。。。。。。
ビックリです。
モロッコのシルク姫といい勝負ですね(笑)

SPLASH!!!はまた来年です。

それでは、いつもありがとう。
応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG