FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
アセンションに向かって
ミラクルメール集への掲載、有難うございます。

最初は自分のメールだって分からなくて、
「私と同じような事を感じてる人がいるんだなぁ・・・」
って感じで読んでました(笑)。

最後まで読んでから、
「あれっ?もしかして私かな!?」
って、イニシャル確認したら、私でした(失笑)。

もうボケボケです(^^;)

みなりっちさんのコメントで、
『アセンションへの加速』
っていう言葉が、妙にシックリきました。

あっ、私が悟ったとか、次元上昇したとかでは無いですよ。
私はまだまだ未熟者です。

ただ、世界がアセンションに向かってるのが納得できたって感じです。
なので、私も流れに乗ればいいんだ・・・って。

そして最後の『脱線万歳』というコメント、すごく気が楽になりました。
そうなんですよね、脱線したって良いんですよね。
むしろ脱線したほうが近道かもしれないって思いました(←一概にそうとは言えないですが・・・)。

何か最近、色々と楽になりつつあります。
勿論、苦しい時もあります。
でも今は、苦しい自分を受け入れられるので、苦しいけど楽です(←日本語が変ですね)。


何だか支離滅裂な文章ですね。

こんな文章でよければ掲載可ですが、これだと読む人が混乱しますね(失笑)。

また何か変化したらメールします。

お忙しいとは思いますが、発送の方、宜しくお願い致します。
メッセージも楽しみです(*^m^*) ムフッ

YKさん


Yさん、ありがとうございます。
そうなんですよ!
今、本当に次元が上がっていて、ヒーリングなども受けるとすごく効果を感じやすかったり、、、
アセンションに向けて、感度の高い人たちの魔法使い度が格段にアップしていることをひしひしと感じる今日この頃です。
もちろん、そんな魔法使いの一人にYさんも入っていますよ~~

また、楽しいお話を待っていますね^^
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG