FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
自分の女性性を受け入れられるようになって、ハッピー♪
みなりっちさん、こんばんは。


石鹸のお陰で前よりも女性性が意識できているように思います。

毎日お風呂タイムに目にしているのがいいみたいです。



それからメッセージはいつもドンぴしゃりのをいただいています。

背中を押してもらっています。ありがとうございます。



女性が女性らしく輝くと、自然と人生ハッピーになるのかもと思い始めました。

以前職場の先輩が”女性がキレイになると運気が上がる気がする”と言ってたのですが、

最近特にお化粧するのが楽しくなってきて(以前は時間もかけなくて面倒だったのですが)、

キレイになる自分っていいなあ、と思ってお化粧するといい気分が持続することに気づきました。

そこからいろんな面にやる気が起きてきているような。。。

遠い夢をまだ叶わないと嘆くよりも、近くのハッピー見つけて、そこから夢に向かって”なんかこの感じいいよね”レーザービーム!がいいのかもと閃きました。

実際趣味の英語の勉強にやる気がでなくて、上達したいと言っておいてやらない自分を責めてたりしたのですが、最近自分をキレイ、いいじゃない、と自分で認めていい気分になるようになったからか、”久々に勉強でもしてみるかな”と半年以上手をつけていなかったのが、プチ意欲が沸いてきたのです。それも”今日はこれくらいしなきゃダメ!”

というのではなく、”今日はこれくらいが丁度いいかな~”という感じです。以前より力んで無い感じです。これは自分でも驚きでした。



あと、いろんな本や、セミナーや、言葉や、年齢やいろんなことが関係している思うのですが、

開き直れる部分もちょっと出てきて、

”他人と比べればどうかはわからないけど、自分は自分の中では今自分のこと素敵だって思う。だからいいよね。”

”結局お化粧でも洋服でも何でも自分が自分に満足すればいいんだなあ。全て自己満足だから周りから認めてもらわなくてもそんなに落ち込まなくてもいいのかも。

皆な好みや見方が違うんだし。”

と思うときも時々ですが出てきました。大進歩です!



お化粧とかマニキュアとかなんだか、こんなに近くにハッピーのもとがあったのか、と驚きです。

女の子にとって、自分をハッピーにする道具って案外近くにあるのかもしれない、

と考えた今日このごろです。



では石鹸が来るの楽しみにしています。

メールは掲載可です。名前はoliveです。



長文で失礼しました。どうぞよろしくお願い致します。

oliveさん


oliveさん、いつもありがとうございます。
おぉっ!!!!
素晴らしいですね!!!

そうそう、そうなんです!!!
女性が女性として、自分の性を受け取り、素直に女性としての命を楽しんで生きることが出来ると、本当に、楽で、素敵な人生を送ることが出来るんです。

元々、そのように生まれ付いているのに、昔からの男尊女卑とかそういう変な考え方や風習で、歪められてしまったのですよね。

この間、ホオポノポノのドクターヒューレンのセミナーに出席したのですが、何度も何度も「女性が幸せだと、この世界全体がよくなる。経済危機もインフルエンザだって回避される」と言ったお話をされていました。

男性との競争を止めて、女性は伸びやかにしなやかに生きることが出来れば、本当に社会の為になるのではないかしらと私も思います。

”他人と比べればどうかはわからないけど、自分は自分の中では今自分のこと素敵だって思う。だからいいよね。”

”結局お化粧でも洋服でも何でも自分が自分に満足すればいいんだなあ。全て自己満足だから周りから認めてもらわなくてもそんなに落ち込まなくてもいいのかも。

皆な好みや見方が違うんだし。”

こう思えるoliveさんは、本当に素敵です。
他人がどう思う?よりもまずは自分です。
自分が心地いいかどうか。

女子としての幸せ道をこれからもばく進していってくださいね♪

応援しています☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG