FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
アメジストの石けんで浄化・手放し体験
みなりっち様

こんにちは。

8月に初めて石鹸を購入させていただいたMTです。

無事に石鹸が届きました。ありがとうございました。

アメジストの石鹸ですが、皆さんの体験談から、何かしら体調に変化があるようなので、少しビクビクしていて、本当は、購入予定はありませんでしたが、ほとんどの石鹸が売れ切れで、まだ売り切れていなかったアメジストの石鹸を思い切って、購入させていただきました。

石鹸の包みを開けたところ、正直に言うと、香りに敏感な!?私にとっては、苦手に感じる香りがしました。(すみません。でも、石鹸を水でぬらして使い、肌に残った香りは、好きですよー。)

包みから出した石鹸を手にとって、

ありがとう

ツイテル

○○さんのことは忘れます。気にしません(○○さんとは、私がいいなぁと思っていた方で、すでに何年も前にご結婚されていたことを今年の5月に知り、その時の写真などの画像を観てしまい、とてもショックを受けました。)

大きな展望で人生を捉えます。

と唱え、手についた少量の石鹸で、手を洗いました。
その夜から頭痛が始まり、1週間ぐらい頭痛が続きました。(これが、私にとっての浄化だったのでしょうか?)
試しに○○さんのことを考えてみましたが、すぐには思い出せませんでした。思い出そうとすると、頭の中でストップがかかるような感じで・・・思い出せても、全く何の感情もわきませんでした。

不思議です!

以前だったら、鮮明に思い出せて、少なからず、沈んだ気持ちになっていたのに・・・

不思議です!

みなりっち様とみなりっち様の石鹸は、すごいです!


カードは、「信頼」でした。
周囲の影響もあり、自分が選択してきた道は正しかったのかなぁ、あの時、あっちを選択していたら、また今の現状とは違った自分がいたかも・・・と過去のどうしようもない事を後悔する事があったので、このカードのメッセージから、自分の選択してきた道は、正しかったと思ってもいいのかなと、少し、安心しました。

みなりっち様の石鹸を偶然知り、みなりっち様の石鹸を愛用している皆さんのコメントを参考にさせてもらい、石鹸を購入して本当に良かったです。

みなりっち様をはじめとする石鹸に関わっているあらゆる方々、ものなどに感謝します。

ありがとうございます。

みなりっち様、これからも素敵な石鹸を作って下さいね。

楽しみにしています。

MTさん


Mさん、ありがとうございます。
精油の香りは、その人のその時の体調や心理状態により、嫌いな香りに思えたり、また好きな香りに思えたり様々ですね。アメジストの石けんの香りが苦手に思われたということは、ひょっとすると、宇宙からの恩恵を受け取ることに抵抗を感じていたりしたのかもしれません。
でも、○○さんのことが無事に浄化されて、ただの感情を伴わない記憶になっていったので、良かったですね。
Mさんの場合、アファーメーションをしながら使用したのが良かったような感じですね。

身体で感じる人の場合は、Mさんのように頭痛がしたり、風邪を引いたりといったことがあるようですが、全員ではございません。身体で感じて処理する方が楽な人は、そういった事がたまにあるようです。

カードは、信頼だったのですね。
過去は、過去という名の記憶でしかありません。
過去になった瞬間にもうここにはないのです。
今ある現実を受け入れて信頼して前に進んでいくしか私達にはありませんし、それで全てOKなのです。

是非、ご自分が歩んで来られた道を信頼してこれからも前進を続けてくださいね。

Mさんに、恩恵とミラクルがたくさん起こりますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG