FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けんの使用感と感じた効果 2
正直、手作りの石けんって使うの初めてだったので余り期待してませんでした
でも、使ってみてびっくり!
泡立ちも良く、肌触りも優しいんですね^^
いっぺんに虜になりました♪笑
香りもやさしくていつまでも洗っていたい気分になります(*^_^*)
『綺麗になぁれ ぷるぷるのお肌になぁ~れ』と勝手に言葉がでてきます!
朝の洗顔は時間がないのでささっと済ませますが、夜は至福の時間です^^

甥っ子の方は皮膚科で頂いた石けんと時期が重なり、まだ使ってないのですが
また使いはじめたら経過報告したいと思います。


素敵な石けんとのご縁をありがとうございました^^

お身体に気をつけて石けん作りに励んでくださいね♪

みなりっちさんに喜びがキラキラ舞い降ります゜・*:.。. .。.:*・゜

大阪府 FY様


ありがとうございます☆こんなキラキラとともに、素敵な感想を送っていただけて、非常に嬉しいでございます。
甥っ子ちゃんのお肌が良くなったらいいですね!
それと、『綺麗になぁれ ぷるぷるのお肌になぁ~れ』のこの言葉が素晴らしいです。口に出して言った言葉は本人が一番聞いてますから、素敵な呪文となって、FY様のお肌に作用を及ぼすことでしょう。


前回注文させて頂いた豆乳ミントキャラメル。
最初に開けた瞬間の、爽やかな香りと泡立ちの柔らかさ!
幸せな洗顔タイムに、うっとりとなりました。

今回届けて頂いたリーディングも、読んだ瞬間に
もう「うわぁ…」と。
本当に嬉しかったです。
見事な程のタイムリーさに、背中をとんとんと励まして頂いたような
感覚でした。ありがとうございます。

心からの感謝をこめて。

東京都 SE様


こちらこそありがとうございます。
石けんの心地よさもカードの意味もそんな風に受け取っていただけると本当に嬉しいものですね。
SE様にとっても素晴らしいことがありますように。



ちょっと時間が経っちゃったけど。感想を書きますね♪
約2週間ぐらい、みなりっち石けんを使ってみて、
全体的に優しいなぁ。って感じてます。
お肌にも心にも(^^)

「愛しのハニーフェイス」
はエッセンシャルオイルが入ってないからか、
ものすごくフラットというか穏やかになれる感じがします。
優しい、マイルドな感じ。体調が悪いときには、
リセットされるようでものすごく良かった。
毎日の洗顔で自分の中心にいるような状態で出勤してます。

「豆乳はちみつスパイシー娘」
は最初に使ったときにゲップが何度か出て悪いものを
浄化してくれてるのかしら?と、思いつつ使用してました。
晴れている昼間にお風呂で使ったときに、一番、
エネルギーを感じて。元気になれました。
多少の疲れは癒されるのとエネルギーが湧いてくる感じ。
疲れてるときには重宝してます。

「色白そばかすフラガール」
は最初に使ったときに、木陰から海を見てるのを
想像したからかかもしれないけど。
毎回、水をイメージしてしまって...。
使用後には水でシャワーを浴びることで終了しています。
3つのなかでは一番、泡が細かい感じがしていて。
洗いあがりもソフト。香りもソフト。
自然に流れているのを感じているようです。
リラックス効果が高くて柔らかい印象で軽~い気持ちに
なれます。
そう!フワフワした感じなのかな。
ちょっと不思議で面白いです。

なんか、みなりっち石けんのファンになっちゃった♪♪♪
父も汗をかくような場所は洗っているようです。
またリピートさせてもらうと思うので。
石けん作り、続けてくださいね(^^)/

みなりっち石けんでたくさんの人が癒されますように☆彡

鹿児島県 UH様


このお客様は購入前に事前にご相談があり、メールで少しお話させていただいておりましたが、少し敏感な体質の方であるように思っておりました。
浄化が起こる前に必ずとは言いませんが、ゲップで出す方がいらっしゃるのですが、きっと豆乳はちみつスパイシー娘を使用して、そういった形で浄化が起こったのでしょうね。
いつも、自分の中心にいられたり、エネルギーが湧いてリラックスできたり、そんな風に感じていただけて、ほんと、嬉しい限りです。ありがとうございます☆


石けん、昨日届きました!
嬉しくってすぐに封を開けたのですが、その時のよい香りにとても癒されました。

早く使ってみたくて、いつもは最後にお風呂にはいるのですが、昨日は一番に入り、まず 米ぬかべっぴんしゃん を使ってみました(*^_^*)
泡立ちがよいのに泡切れがよくて、なによりエッセンシャルオイルの香りが濃いのでとてもすっきりした気分になり、リラックスします。
朝、鏡を見てなんだか肌が明るい気がしたのは気のせいでしょうか。。。?(笑)

今日のお風呂タイムではマラケシュフラワーバーを使わせていただきます!
私もガスールを毎日使っていて、ガスールが入っているこの石けんの使い心地にとても興味があるので、娘と一緒に使ってみたいと思います(^o^)

それから、メリッサのかわりに注文させていただいた THE☆女子力☆BeautySoapのすばらしい香りにうっとりし、これは体や髪に使うのはもちろんのこと、下着の引き出しに入れたり、下着や肌着を洗うのに使いたい!!と思いました!
ということで早速また注文させていただこうと思ってます(*^_^*)

かわいいピンク色に一目惚れしたモテ石けんも一緒に注文させていただきます!
ピンクと、ローズが大好きな私には買わずにはいられませんっっっ。(^^ゞ

カードリーディングもどきどきしながら読ませていただきました。
floating on air ・・・なんてこと!!!
昨年とても辛いことがあり、でも誰にも話せなくて自分の気持ちを抑えて、自分の気持ちに蓋をして、、、という、気持ちが鬱積した毎日が続いていました。でもこのカードメッセージを読んで、なんだかとても希望がわいてきて幸せな気持ちになれました。

「希望と歓びの激流が、自分のコントロールしていた規制のすべてを押し流してしまいます。」

という言葉にうれしくて涙が出そうになりました。
この世の至福を体験するぞっ!!
ほんとうにありがとうございました。


今朝、追加注文させていただいたせっけん、早速到着しております。

モテ石けん、とってもかわいいラッピングで、このまま誰かのプレゼント
にしてもいいな・・・なんて思いながら一つ開けてみると、
ほんのり甘~い香りと、大好きなピンクにとても幸せな気分になりました。
今夜はこの石けんのピンクの泡に包まれるのが楽しみです(*^_^*)

ついでにマラケシュフラワーバーについても書かせていただきますね。
はじめ泡立てた時は、こんなものかな?と思っていたら
さすがにガスールが入っているだけあって、泡で全身をスルスルしているうちにどんどんヌルヌルしてきます。
流したあとは全身スベスベでとっても気持ちがよかったです。
ユーカリとミントの香りで、鼻かぜを引いていた娘もすっきり出来ました。

これまでもオーガニックのアロマせっけんを使っていたのですが、
みなりっちさんの石けんは香りが全然違いますよね。
エッセンシャルオイルそのままの香りがとても濃厚で、
まさに手作り!って感じでとても安心出来ます。

これからもみんなを幸せにしてくれるせっけん、
作ってくださいね。

またお世話になります。
ありがとうございました。

大阪府 SY様


追加で注文を頂いて、その分の感想まで寄せてくださって、ありがとうございます。
メリッサの神秘が、あっという間に完売してしまったので、欲しいとおっしゃってくださったのに、お出しすることが出来ず、失礼しましたが、THE☆女子力☆BeautySoapを気に入っていただけてよかったです。それに、マラケシュフラワーバーも、やはり、全身がぬめるぐらいの保湿を感じてらっしゃるのですね!とっても嬉しいです。カードの意味も受け取ってくださってありがとうございました。
SY様の元で石けん達も幸せですね。

昨日石鹸を頂きました、ありがとうございます。
思ったより早く着いてびっくりです。

もったいなくて、しばらくやさしい香りを楽しんでいたのですが、今朝米ぬか
石鹸の方を使ってみました。

泡立ちのよさと、肌に滑らす時の滑らかな感触に感動しました。
洗い上がりもしっとりしていて、手の平の残り香をしばし楽しんでいました♪


心をこめた製品というのは、ほんとうに違うのですね。
ありがとうございます。

また、カードリーディングの方も、ほんとうに魂に響きました。
「時折確信が持てなくなることがあるとしても、自分の直感を信じてください」
の部分は、まさに揺れ動く今に心強い指針となります。
「手放すものに感謝を。嫌わず怖れず、罪悪感も全て手放して統合…」
とても心強いメッセージでした。
感謝しております。


追加の感想ですが、米ぬか石けんで洗った後、何もつけなくても翌朝まで
ずーっとしっとりしているんですよ♪
これはちょっとびっくりしました。


それから、心をこめてすることの素晴らしさというものを、教えていただいた
ような気がします。
江原啓之さんが、『何をしたか』よりも、『どれだけこめたか』が大切なんで
すよと、講演会などでお話になるそうですが、その意味が具体的にわかったよ
うな、そんな感じです。

日常の忙しさの中に、形はできていても心をこめていないこと、いっぱいあり
ますけど、思い出しては小さなことにも心をこめていけるようにしていきたい
と思います。

これからも、ますます幸せを運ぶ石けん、たくさん作ってくださいね♪
また注文させていただきます。
ご活躍をお祈り申し上げます。

長野県 TH様


わざわざ2回にも分けての感想メールありがとうございました。カードの意味もTH様に受け取る器があるからこそ、そのように受け取れたのですね!素晴らしいです!
また、私が尊敬する江原さんの講演会の内容に至福の石けんを合わせてくださって、ありがとうございます。大テレですが、これからも努力を続けてまいります。どうも、ありがとうございました! 


 
さて、感想が遅くなりましたが、頭の先から足の先まで全部みなりっちさんの石鹸で洗って男を磨いています! もちろん、リンスなどしませんよ。 とても優しい仕上がり
が身体を包んでくれます。 今度は香りが欲しい。と思い、今回は香り付きの石けんを注文しました。届くのが楽しみです。
確かにHPにも書かれているように扱いによっては溶けやすいかもしれませんが、そんなに神経質になることなく使っていますよ。

岡山県TS様(男性)


ご感想ありがとうございます。今回は男性からの感想です。最近男性にも石けん愛好家の方が大変増えてきていますね。今回のTS様の感想は、購入を迷って
らっしゃる男性方の良き参考となるでしょう。男を磨いてもっと、男前になってくださいね。いつも、お買い物いただき、ありがとうございます。  

 ジャンプーバー、使ってみましたよ~♪ すっごく、すっごくいい香り!なので、シャンプーだけでなく、そのまま全身洗い+洗顔までしちゃった♪
なんだか、すっごーーーーく、まっとうに、丁寧に作られたせっけんだねぇ。 みなりっちさんのこころが込められていて、なんだかさ…
「そうそう、これこれ、これなのよね!」ってうんうんうなずいちゃったよ。
な~んか、もう普通のせっけんには戻れないからだになっちゃったわ…(笑)

ほかのせっけんは、アメリカに帰ってから、使ってみるつもりです。んもう、楽しみで楽しみで。

カード、笑っちゃった。 PlayとFloating in Airでしょ? この2枚、わたし、すっごくご縁があるの…なぜか。 Playは、日本で受けた初めてのワークショップの初日にひいた
カード。
そして、Floating…のほうはね、こちらは、カードを買って最初にひいたカード。
でねぇ、ダーリンもひいたし、わたしも以来しょっちゅうひくので、なんかご縁があるなぁ…と思ってたんだけどね、ある日、2枚ひいたら、なんと2枚ともFloating……。

そう、なんと、このカード、2枚入ってたの!おっかしいでしょ~(笑)みなりっちさんまでこれをひいた、ってのは、ホントに笑えます。


NY在住 KS様


彼女と私は同じ団体で心理学を学ぶ友人同士です。当店の英語読みや表記も彼女のダーリンまで巻き込みながら一緒に考えてくれました。
しかし、Floating in Airが2枚も入っていたとは!驚きです。どれだけ、高揚しているのでしょうか(笑)でも、彼女らしいですね。それをまた私が引き当てる。
爆笑しました。
石けんも気に入ってくれて良かったです。日本の優しい香りを希望していた事だし、また、日本を思い出してくださいね☆

 石鹸を使ってみて思ったのは
使い心地が良いのはもちろんですが
精神面にとってもアプローチしてくれるということです。
それが私には なにより嬉しかったです。


♪シャイニングバー・グラウディングスペシャル

「石鹸日記」を読んだとき、あ~これ発売されたら絶対買おうっ!と思いました☆
私はほぼ毎日、グラウディングのつもりでイメージ瞑想もどきをしているのですが
そのイメージというのが・・「自分が大きな木になって、根っこがどんどん伸びて
地球の中心まで伸びてしっかり根をおろす。木の私はぐんぐん伸びて宇宙から地球を見下ろす
枝には金色にも似た輝きを持つオレンジ色の実が沢山実って、その光に包まれてとても心地いい」
というものです。
シャイニングバー・グラウディングスペシャルを作っているとき、みなりっちさんが大きな木になったと
書いてあったこと、そしてこの石鹸の色が私のイメージの実の色とダブった事・・。
もう、絶対買いたくなりますよ~。
もちろん買って大正解です。
とてもしっとりとして、あわ立ちもきめ細かくて気持ちいい。
言葉で伝えきれないのですが、
使ったあとに、体が包まれているようなイメージでホッとする感じなのです。


♪PEACEな石鹸

この石鹸は、イメージしていたものと違ったのですが
こちらもとてもお気に入りです!!
精神面にもっとふわっとやさしく響くと思っていたのですが
なんだかさっぱりしていて
この石鹸で洗っていると
「気にするなよ 大丈夫だよ」ってイメージが浮かぶんですよ~。面白い。
それが嬉しくて心地いいのです。


♪ランドリーソープ

布ナプキンを洗うのに使いました。
洗ったあと、手がキシキシしないのでとってもいいですよ!
長く使えそうでありがたいです。


カードについて・・・・

正直、リスクのカードはショッキングでした。
カードからのメッセージはちょっと複雑で「なんだなんだ~ドキドキ」
という感じでしたが、みなりっちさん直筆のカードを読んでナルホドと思いました。

今年、そして今、ちょっと自分なりに乗り切っていかなくては・・・と思っていることがあります。
今のところ思うように行っていないけど、今はその条件で自分なりのベストを尽くそうと・・
でも、今年乗り切って納得できるまでやってみたらきっと大きな自信に繋がるって思っていました。

つまり・・・ぴったりのカードだったわけです(^^;

みなりっちさんの「より良い自分自身に変化されていくのだろうなと思いました。応援しています。」
この言葉に勇気と元気をいただきました。
ありがとうございます!!


千葉県IN様



こちらこそ、ありがとうございました!
私が見たイメージそのものを見られている方がいらっしゃるのだなと驚きました。きっと、無意識下でつながっていたのでしょうね。
ランドリーソープも手に直接触れるので、ギシギシしないと言っていただけて嬉しいです。
石けんに対する素敵な感想とリーディングの方も受け取っていただいて嬉しいです。リスクとは一般に言われるような、危険な感じとか、うまくいくもいかないも紙一重的な使われ方じゃなく、ここでは、チャレンジの意味合いがとっても強いのですね。
IN様の背中をカードが押してくれたのならとっても嬉しいです。
ありがとうございます。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG