FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
 石鹸を使い出してから、自分自身の気持ちが段々楽になってきました。
至福の石鹸 みなりっち様



友人からもらったのをきっかけに使い始めました。

先日、ミラクルというよりも奇跡が起きました。



揚げ物を調理中に油がはねて右手と顔に油がかかってしまいました。

水ですぐに冷やしましたが、どんどん皮膚の色が変わってきたので直感で「これはま
ずい」と思い救急車を呼びました。

病院で処置をしてもらい、次の日包帯をはずしたら・・・無傷だったんです!!

指も曲がるし、もうびっくりしました。

おまけに顔も何ともないんです。あんなに油が飛び散って、顔にもかかったのに。



今回の事で、家族や友人のありがたさ、優しさを感じました。

また大雨で道路が川のようになっている中、すぐに来てくださった救急隊の方々、本
当に

ありがたかったです。



石鹸を使い出してから、自分自身の気持ちが段々楽になってきました。

今使っているのは《縁結び》です。《スギライト》は車の中に、《モテモテなでし
こ》はバックの中に入れてます。



これからも皆さんを幸せにする石鹸を作って下さい。

ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

YYさん


Yさん、ありがとうございます。
まず、火傷大変でしたね~~~。
揚げ物の油が顔と手にかかったなんて(ガクガクブルブル)
でも、無傷って・・・・。
すごい・・・。
これって、すごいミラクルですね。

きっと、病院の処置が良かったのだと思いますし、Yさん自身がとても守られている人であることの証明と思われますし、あと、火傷って怒りの現れなんですよね。
あまりにも傷が綺麗に治ってしまったのなら、怒りの浄化だったのかもしれません。

私も、お盆の前にあるヒーラーさんのヒーリングを受けた翌日に熱湯が左手にかかってしまい、大火傷を負ってしまいました。約半日かけて氷で冷やしたら翌日にはきれいに治っていました。同じく怒りの浄化だったのかなぁ。なんて思いました。
無意識に抑圧してきている怒りを表面に出して、処理したのかもしれません。
ずっと、抑圧したまま持っていると、自分じゃなくて周りに出ることがあるので、これで良かったのだと思っています。
ご家族や友人、救急隊員さんのありがたさにも気付かれて良かったですね。


石けんをまるでお守りのように持ち歩かれているのですね^^

これからもますます皆様に幸せを感じていただけるような石けんを作っていこうと思っています。
私自身は、これからも変化し続けます。
応援してくださって、ありがとう。
こちらこそ、よろしくお願いしますね^^
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG