FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
アメジストの石けんで浄化~~~~☆
みなりっち様

六月に初めてせっけんを注文させて頂きました。アメジストのせっけん、縁結びのせっけんを使ったのですが、喉を痛めてしまい、オカマちゃんみたいな声がなかなか治らず、その後咳が止まらずで、激しい浄化になりましたΣ( ̄□ ̄;)

しかも一緒にせっけんを使ってる母親も後を追って私とまったく同じ症状になってしまったのです。

二人でゲホゲホと大変でしたが、なんだかスッキリでした。


7月にひいていただいたカードが夢の成就、8月にひいていただいたカードが絶頂感でした!!

あたしの夢は?と考えたときにやっぱり、幸せな結婚だなぁと思いました☆

両親は離婚してしまったり、友達の家庭がうまくいっていないとか結婚に関してネガティブな感じがあったので、一生懸命受け入れて、手放しました☆つらかったですが、これまたスッキリしました☆

今はさわふじのせっけんとモテモテなでしこを使ってます☆まずは素敵な彼と出会えるように頑張ります♪

長々となってしまいましたが掲載可です☆


暑い日々が続きますが、みなりっちさん自分をご自愛してくださいね☆ありがとうございます☆


YSさん


Yさん、ありがとうございます。
なんだか、アメジストの石けんって、頭頂天にあるチャクラなのに、風邪とか喉に来るみたいですね。
あっ、そうか。
喉は、先祖のカルマや過去世のカルマが溜まるところなので、天や宇宙からの恩恵を受け取り支援される為には、ネックになる喉に溜まったカルマを浄化しなきゃならないんですね。

言葉って、面白いですね。
ネック=問題とか何か邪魔するもの。といった意味がありますが、喉って首ですもんね。
特に、お母様と一緒にというのが興味深い事例ですよね。

でも、無事に収まったようで何よりです。

喉に詰ったものを親子して処理されたようなので、プロセスがずいぶんと進んだのではないでしょうか。
Yさんが、心の底から幸せを望めば、必ず真実の男性は現れますよ。

周りにパートナーシップの成功例がなくったって、大丈夫です。
なぜなら、Yさんの才能がパートナーシップの成功例を持つことだからです。

Yさんの生まれてきた目的や両親、周りの人たちに対するギフトは、きっとこれですね^^

大丈夫^^
安心してください。

いつ、なんどきも幸せになることを選択し続けてくださいね。

応援しています☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG