FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けんを使い始めてから感情が変化し、物凄く楽になりました。
みなりっち様へ

こんばんは、YKです(^^)


去年の4月から石けんを使いはじめた私ですが、
振り返ってみると、去年の4月と現在の感情(思い)が全く違う事に驚きます。
物凄く楽になってます。

ヨガとかオーラソーマとかマッサージとかレイキとかレインドロップとかetc・・・
色々と手を出してたという事もありますし、それらの相乗効果だとも思うのですが、
みなりっちさんの石けんが一番優しく作用してると感じます。

石けんが私に寄り添ってくれている。
みなりっちさんの石けんは、手元に届いた人全てに寄り添っているのだと思います。

何だろう、最近全てが必然だと感じます。
まだまだ修行が足りないので、感情をコントロールできない日々ですが、
それでも私は自分が設計したプログラムを、チョット脱線しながら歩んでるんだと思います。

まぁ、その『チョット脱線』が、頻繁なのが自分でも気になりますが(^^;)

とりとめのない話でスミマセン。
でも、みなりっちさんの石けんには随分と助けて貰ったと思います。
自分自身で認識している以上に。

あっ、こんなメールで良ければ掲載して頂いてOKです(^^)

今後とも宜しくお願い致します。


Yさん、ありがとうございます。
もう、めっちゃくちゃ嬉しかったです。
Yさんが、当店に初めて来てくださって、もう1年と5ヶ月近くなるのですね。継続使用なさって、そんなに大きな変化があるなんて、すごい!!

もちろん、ご自身でレイキをされたり、ヨガをなさったりした努力も大きいと思うのですが、身体に直接触れるものを合成の添加物なしのシンプルなものにするだけでも、こんなに感情に変化をもたらすのだと知り、大きな発見をしたような気分です。

自慢ではありませんが、一度当店でお買い物をされた方は、10人中8.7人ぐらいまでが、必ず2回目以降も来てくださるんです。そんな調子で、ずっと毎月リピートしてくださっているお客様がたくさんいらっしゃいます。これからがまた楽しみになりました。

ありがとうございます。

感情が癒されると、例えば今までは、Aという事が起こると、パニックになったり酷く落ち込んだりしていたのが、平気になったり、感じ方が全く変わったりします。
そうなると、世界が変わったようになり、Yさんのように楽さを感じるようになります。

私の経験では、ヒーリングのセミナーや個人セッションなどに行き、けっこうなお金を使った後で、やっと手に入るような感覚ですが(笑)やっぱりアセンションに向けて加速が付いているのか、もちろんご本人の意欲あっての事ですけど、Yさんの場合は、お得に早かったですね^^
ってことは、今自分を癒すのにチャンスが来てるってことですよね。

これは、すごいことです。
どうしようもない自分の感情を癒すと、世界が変わりますよ。
今、自分を癒すのに、ものすごくいい時代なのかもしれません。

感情は、コントロールするよりも、最初に受け入れた方が楽になります。これでも十分な自己ヒーリングになりますので、試してみてくださいね。

Yさんが、ますます元気で楽さを受け取っていかれますように。

PS脱線したっていいじゃないですか^^脱線万歳!!


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG