FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
貴重なリーディングメッセージと石けんをありがとうございました!
みなりっち 様


石けん、無事に届きました。ありがとうございます。
今回初めて石けんを購入させていただきました。

理由ははっきりしないけど、ただただ気持ちが落ちるということが結構多いので、なんとか気持ちが晴れるものって無いだろうかといろいろ探していたところに、この石けんの事を知りました。

丁度、今使っている石けんがなくなりそうだった事もあり、一緒にお願いした1枚リーディングの結果もとても気になりつつそれこそ一日千秋の思いでカートアップを今か今かと楽しみにしておりました。



まずは1枚リーディングの結果が届いたので、緊張しながら見てみると「enjoyment・楽しみ」でした。
裁きを捨てて楽しみなさい、との事…。
本当にびっくりしました。特に「裁きを捨てて」の部分にひやっとしたのを覚えています。


今までは「結果を出さなければ、それにかけた時間も労力もすべてが無駄になる」という考え方のもとで、仕事などをしていたと思います。
新卒で入った会社で、話とは違う新規開拓営業をしていた事もあってか、そう思ってました。
感情があるから辛いんだと、心を亡くすように亡くすようにして毎日を過ごしましたが、結局、心を若干病んでしまい退職し、社会人スクールでDTPデザインの勉強をして転職。

私は人より出遅れているから、何としてでも結果を残さなくては、
経験を積まなくては、同期に追いつかなくては、とがむしゃらに仕事をしました。
結局、結婚を期に、引っ越す事になりデザイン事務所を退職、いろいろあって、今に至ります。

楽しむより先に、結果。
楽しむ事に罪悪感を覚えていたのかもしれません。とてもじゃないけどそんな身分じゃないだろうと。
イラストのお仕事も、本当にただの偶然、運が良かったからいただけたもので、自分の実力から考えたらあり得ない事、とにかく、良い物を作らなくてはと必死でした。


結果を残す事ももちろん大切、でもそればかりでは続かないなぁ…
好きな事なのに苦しいなぁ…とこのところぼんやり考えるようになっていたのです。
(出来上がるときは嬉しいんですけどね!作業中は自分との戦いなのでやっぱりキツい部分もあります)

そんな折り、やってきたのが楽しみなさいというリーディング。
「楽しめるんだったらとっくにやってるよ!」とツッコミつつも、「そうなんだよなぁ、そうした方がいいに決まってるよなぁ」と妙に納得しながら読ませていただきました。


出来る事なら、それに携わって生きていきたい、だから続く方法でやらないと…と、改めて思う事が出来ました。
もう少し肩の力を抜いて、楽しみつつ、自分が納得いくものが描けるようにがんばろうと思います。
このリーディングはいい機会になりました。


お待ちかねの石けんも到着し、石けんと一緒にやってきたリーディングが
「orgasm・絶頂感」で、思わず「おおっホントに!?」と叫んでしまいました!
内容はわからないけど、収穫の時を迎えている…
ならばいい実りを期待してがんばろうと、嬉しくなりました。


気分良くお風呂に入って、アメジストの石けんで体や顔を洗ったらとてもさっぱりした気分になりました。
顔なんてツルッツルで、ピーリングもしていないのになんだこりゃ!とびっくりしました。
物でも何でも出会いって大切やね~なんて上機嫌でお風呂から出ました。


他のブラックトルマリン珊瑚の石けんやイエローカルサイトの石けんはまだ使っていないのですが
何と言っても見た目がとてもかわいいので眺めてはニヤついています。
石けんももちろんかわいいのですが、パッケージがとてもかわいくて、石けんたちもこういう風におめかししてもらって嬉しいだろうなぁ愛されてるなぁと、ほっこりした気分に。

早く他の石けんも使ってみたいです。楽しみ!



話がそれてしまいますが、相方のお義母さんに、何か絵を描いてよと言われたのでお風呂上がりに描いたらいつもとは違う雰囲気の絵になりました。
描いている対象が違うので、それはまぁそうなのかもしれませんが、自分でも意外な感じのメルヘン?具合で自分で驚いてしまいました。
こんなの描けたんだ…。
(調子に乗って添付してしまいました、すみませんっ)

これも石けんの癒しパワーのおかげかもしれませんね。



長くなってしまい、申し訳ありませんでした。
この衝撃を何とかお伝えしたくて…。
これからは楽しみつつ、ですね!

いい機会とステキな石けんをどうもありがとうございました。
天気が安定しませんので、体調にはお気をつけて、ご自愛くださいませ。

追伸
長い上に、内容的にもちょっと暗いので使えそうにないとは思いますが、掲載OKです。
よろしかったらぜひお使いくださいませ!


アフロ猫


アフロ猫さん、嬉しいご感想をありがとうございます。
イラストは、残念ながら添付されてませんでしたが、良かったらまた見せてくださいね。

アフロ猫さんは、本当にものすごく頑張って来られた方なんですよね。
メール読んでてすごくよく分かります。
きっと、アフロ猫さんのように、自分が楽しむことを我慢して会社や社会に尽くしている人ってすごく多いんだろうな。と思って全文掲載させていただきました。

「楽しみ」は、「正しさ」とは同居できないんですよね。
アフロ猫さんが裁いているのは、誰でしょう?ご自身でしょうか?
いろんな方のパターンやヒーリングで癒されていく人を見ていて、本当に思うのは、「悪者なんていない」みんな無害者なんだということです。

犯罪者とか、本当の悪者は居ますが、彼らでさえ、深い部分で見ていくと犯行動機が「愛」だったりするんです。私達には到底理解出来ない部分はたくさんあるのですけどね。

裁くと、心理的には、自分も相手も一緒に牢屋に入ってしまいます。
私が知っている例では、最初は、他人を裁いていたのだけど、気付くと自分が裁かれた者になってしまい、職を手放さなくてはならなくなったケースがあります。

裁くよりも、楽しみましょう。
正しさを手放しましょう。

アフロ猫さんは、十分楽しむに値する価値のある人ですよ。
人生でより良いものをたくさん受けとっていいんです。

イラストのお仕事も、まずは自分の喜びの為にやると、結果は勝手に付いて来ますよ。

「絶頂感」もアフロ猫さんが、受け取りたいと意図すれば、必ず訪れてくれます。


アメジストの石けんで、ピーリングぐらいお顔つるつるになられたのですね。
配合されているヒマラヤ岩塩が、そういう働きをどうやらするらしいです。ピーリングではないのですけどね。

お風呂上りに、今までとは違った作風の絵が描けたのは、天からのエネルギーを受け取ったからなんでしょうね。アメジストの石けんとは、そういう石けんです。7番目のチャクラを掃除して、そこから天の恩恵を流しやすくするんです。

これからも応援していますね!
お仕事が、増えたり幅が広がったりするといいですね☆

それでは~☆


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG