FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
誘いかけってなぁに?
みなりっちさん

こんばんは。
KNです。

石けんが無事に我が家にやって参りました。
注文数も多く,お忙しかったと思うのに
こんなに早くありがとうございました。

相変わらず,どの石けんもかわいいですね~♪
優しくって大好きです♪
もう,みなりっちさんの石けん以外は考えられません。
まして,ボディーソープは全然駄目です。

今までは,みなりっちさんの石けんはいい!と感じていても
一つ一つの石けんのエネルギーまでは,よく分からなかったのです

きっと,それも自分の中心がぶれていて,周りに左右されていたか
らだと思います。

「自愛」を心がけて,いつも自分を中心に置いていたら
きっと,近いうちに,自分の感覚が分かるようになるんじゃないか
と思っています。

みなりっちさんの石けんを使って,身体を優しく洗っていると
嬉しくなりますね。
「自愛」だなぁと思います。

実は,私,レイキも伝授してもらっているんですよ。
でも,今ひとつよく分からないんです(汗)
「私って鈍いなぁ。」と思っていたけれど
きっと,それも,自分軸がぶれていたからかなと思うようになりま
した。

「ホ・オポノポノ」は,ブルーボトルも注文して,
ブルーソーラーウォーターを作って飲んでます。

交通機関はまだスムーズじゃないので(汗)
クリーニングがまだまだ必要かなーと思っています。

そして,そして,
石けんと同じくらい楽しみにしているのが
みなりっちさんのカードリーディング!

一人一人につけてくださるのは,本当に大変でしょう?
でも,それが分かるからなお,嬉しいです。

前回は「恋人たち」でした。
それも,びっくり仰天の巻きだったのですが
今回,みなりっちさんが引いてくださってカードは,
な,なーんと「誘いかけ」
わ,私が,誘いかけ?
この私が,誘いかけ?

何のメッセージでしょう?これは??????

でもね,
もっと,心をオープンにしようよ。
自分の狭ーい世界で考えていないで
自分の頭で考えていないで
天にゆだねようよ。
そうしたら,いいことがいっぱいいっぱい待ってるよ。
って言われているような気がしました。

「恋人たち?まさか~。」「誘いかけ~?え~!」
ってびっくりしていないで,
「それもありかな?」
って,信じてみることが大切なのかな。

「Nちゃん,すごいよー,誘いかけだって,どうする?
きゃー,どきどきしちゃうね~♪」
って,盛り上がることにします♪

誘いかけ&石けん効果があったら,是非是非,ご報告させてくださ
いね♪
(掲載可です)

♪KN♪


Nさん、いつもありがとうございます。
当店の石けんを気に入ってくださってありがとうございます。
使い心地が良くて、使う事でご機嫌になれるのが一番ですよね。
とても嬉しく思います。

わたくし、思うに、Nさんは「自愛」のテーマに取り組まれて長いですし、ずいぶんと自愛出来て来てるんじゃないかなぁと思います。レイキを持ってらっしゃるのなら、ご自分にレイキを毎晩寝る前に流してみてもいいんじゃないかな。と思います。
私が知ってるレイキティーチャーも、寝る時に自分で自分にレイキを流しているそうで、やっぱりそういう方のエネルギーって綺麗ですし、見ていると、犠牲は絶対にしませんし、気持ちいいです。

エネルギーが全く分からなくてもOKみたいで、みなりっちの友人は、エネルギーが全く分からないって人ですが、レイキで浄化を始めて以来、めちゃくちゃ彼女自体の雰囲気やエネルギーは変化しました。本人が分からなくても、周りで変化に気付く方が出てくると思いますので、気にせずやってみてはいかがでしょうか?

ポノポノは、日頃からの積み重ねが大事みたいです。ブルーボトルは、けっこう重要らしいので、このまま使用なさるといいと思います。

「誘いかけ」とは、自分がお花になって、相手を引き寄せること。です。
自分から誘うのではなくて、しっかりと大地に根を張ってNさんの色で咲いて、優雅に男性を、招き寄せるのです。もちろん、Nさんがおっしゃっているように、心を開いて、天にゆだねることがすごく大事になってきます。

誘いかけ、恋人達が実現したら、その時は是非ご連絡くださいね。

Nさんの幸運と幸せを心よりお祈りしています。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG