FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
いつも、石けんにピンチを助けてもらっています。
みなりっちさん、いつもありがとうございます。MFです。

先日、彼氏にみなりっちさんの石鹸をプレゼントしてもらいました。
その前にちょっとギクシャクしていたのもあって、二人でみなりっちさんのカードをドキドキしながら待っていました。

カードは、恩恵でした。二人でびっくり。思い当たるフシのある事ばかりが書かれてました。(^ー^)二人でみなりっちさんに諭されたみたいで、苦笑い。なんだか恥ずかしくなっちゃいました。


そのあとはカードの話題で、二人で楽しくご飯を食べることが出来ました。

彼氏もみなりっちさんの石鹸を喜んでくれていて、女子力の石鹸はマグロの赤身、ブラックトルマリンの石鹸は昆布の入ってる石鹸って、いつも石鹸を食べ物に例えて楽しんでくれています。最近は、男子力の石鹸はないのかって笑


なんだか、いつもみなりっちさんの石鹸にピンチを助けてもらってます。
自分も相手も大切にしながら関係を続けるのって、難しいけれど、楽しくもあります。
いつも本当にありがとうございます☆
いつも、不安が勝ってしまいがちだけど、そこにある恩恵に気付いて、どっしり構えてみようかなって、なんかうまくいくような気がしてます(^-^) 
今回は、ミラクルと言うよりはお礼のメールですが…。
ありがとうございます、これからもよろしくお願いします(*^o^*) 

みなりっちさんにもお客さんみんなにも、自分にも、もっともっと幸せが訪れますように… 


Fさん、いつもありがとうございます。
先月は、彼がお買いものにいらっしゃってたのですね~。
男性のお客様が来てくださるのは、嬉しいものです。
どの方だったんでしょうね?あの方かな?
石けんを海の幸に例えるなんて、男性ならではの発想というか、もしかして?和食好き?

男子力の石けんですか。
面白いですね。
一度検討してみましょうかね。
ちなみに、9月は、お月様のパワーを活かした(実際、満月の日に作りました)浄化の石けん。お月見の石けんというのが出ますが、これは、男女問わず使っていただける石けんです。樹木の香りがメインですごくすっきりとした深い森林の香りです。

Fさんカップルのお話は、本当にほのぼのとしていて、心癒されますね^^
恩恵のカードに二人してうなずいている姿が、目に浮かぶようです。
さすが、Fさんの彼氏さんだけあって、スピ的なお話にも、難なく付いて来られていて、すごいですね!

男女関係で起きる問題は、すべてその問題を通して二人が一緒に成長していく為のエッセンスです。Fさんがおっしゃるように、そこには、目には見えないし、気付くことは出来ないけれども恩恵がありますよ。

お二人なら、大丈夫^^

お互いがお互いを育んでらっしゃるので、パートナーシップから来る恩恵をたくさん受け取ることが出来るでしょう。

これからも、お幸せに♪
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG