FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ミラクルのご報告6月分(掲載可)
みなりっちさま

いつもお世話になります。
大変遅くなりましたが、6月に購入した石けんとカードリーディングのことで、
ご報告します。

6月は縁結びの石けんとローズクォーツの石けんを購入させていただきました。
縁結びの石けんは、自分がやりたい仕事につながるような縁とつながるように、
そしてできたら結婚につながる縁ともつながるように、という願いをこめて。
ローズクォーツには、人とのコミュニケーションがスムーズにできますように、という

願いを込めて、選ばせていただきました。

石けんと同様に楽しみにしているカードリーディングは、「開放」でした!
「あなたは今、奇跡や救いの手、あらゆる助けの力を借りて、誰かとの間に
立ちふさがる障害を取り除く絶好の時期を迎えています」という文面と、「開放」という
言葉に思ったのは、生活の為にしている仕事からやっと開放されて自分の好きな事が
できる、ということでした。

しかし今の仕事の契約は9月末まであるし、宝くじでも当たって(奇跡や救いの手?)

大金が転がり込んで働かなくてもよくなる、とか!などと思っていたら、意外な出来事が
起こりました。

今の派遣先の会社が来年春に合併するため、10月からは派遣社員としてではなく、合併先の
会社に直接雇用されるアルバイトとしてしか働けなくなってしまったのです。派遣社員として
働くことも可能ですが、それは長くても合併するまでの話で、それまでにアルバイトが増えれば
契約が切られてしまう可能性もある、とのこと。

アルバイトになれば当然時給は下がります。大幅ダウンではないものの、同じ仕事をしている
のに時給は下がること、そしてアルバイトとして働くにも採用試験があるとの話に、とてもショックを
受けました。経費節減のために合併するのだから、人件費削減は当然というのはわかりますが、
今まで生活の為とはいえ、一生懸命働いてきたのになんて仕打ちだろう、と思いました。


友人や派遣会社、一緒に働いている人達などに相談し、今の仕事を辞めても次の仕事が

見つからないと困るので、とりあえずアルバイトの採用試験を受けることにしました。

そして10月までに仕事を探し、いい条件の仕事があれば今の仕事は辞めるつもりでいます。

次の仕事が10月までに見つかるかどうかはわかりませんが(今の時期では10月からの求人は
なく、探すのは8月下旬からになるため)、カードリーディングの文面にあった、「新たな可能性へ
向かう扉を開け放ってください」というのは、ひょっとして次の仕事を探す、ということなのかも、と
思ったりしています。慣れた仕事、慣れた職場から変わることは、勇気がいることでもありますが。

仕事の面で、どうしようもなく不安になり、書店に行き、自己啓発本のコーナーをうろうろしていました。
すると、以前からその存在は知っていたものの、手に取らなかったホ・オポノポノの本が目についた
のです。この不安を取り除くためなら、とわらをもつかむような気持ちで、「みんなが幸せになる
ホ・オポノポノ」の本を買って、さっそく読み、その日からクリーニングを始めました。


すると、みなりっちさんのブログでもホ・オポノポノが紹介されていて、びっくりしました!
あ、私も私も!と叫んでしまうところでした。ブルーボトルも買い、みなりっちさんが紹介していた
小冊子も買って読みました。

クリーニングを始めて、元々心配性でネガティブ思考に偏りがちな気持ちが少しずつほぐれてきた
ものの、やはり仕事や将来のことを考えると不安になるなあ、と思って、またみなりっちさんのブログを
読むと、

「考えても仕方のないことは天に任せる」

うわー、どんぴしゃだ!と思いました。

私が知りたいことに縁がつながった瞬間でした!

恋愛の面では、好きな人との間の障害が取り除かれた日ができて、奇跡的に二人で同じ日に休みを
取って、ゆっくり過ごすことができました。その日は私も彼も仕事が忙しくて休みが取りにくい日だった
のですが。今日も5月に買った「モテモテなでしこ」を使ってから彼にあったのですが、彼がとても優しく
してくれました。以前が冷たかったわけではけっしてないのですが、石けん効果でしょうか。

ローズクォーツの石けんでは、職場の人とのコミュニケーションが以前より少し楽になったような
気がします。私は人見知りな方で、一旦打ち解けてしまえば仲良くできるのですが、そうでない相手
だと、とても気を使って気疲れすることが多いのです。

あと「絶対、大丈夫、しあわせを呼ぶブログ」の自由人さんに、私の夢を叶えるための言霊を
作っていただく機会にも恵まれました。これも、奇跡や救いの手のひとつでしょうか。地道に
言霊を唱えつつ、石けんを使いつつ、天に任せていけばいいのかな‥。

長くなりましたが、6月はこんな感じでした。
7月のカートアップも楽しみにしています。次はどんな石けんとご縁があって、どんな言葉を
いただくことができるのか、ドキドキしています。

では暑い日が続きますが、お体ご自愛ください。

SOさん


Sさん、いつもありがとうございます。
お仕事の事は大変でしたね~。
同じ仕事をしていて時給が下がるなんて、いくら少しの額でも嫌ですよね。
しかし、このご時世ですので、次の仕事を探すと言っても難しい。

そんな時にホオポノポノの本に巡りあわれて、たまたま私のブログを見たら関連記事が出ていたのですね。

こういう時は、ちゃんと流れに乗ることが出来ています。
カードの開放どおりのプロセスなんですよね。

ポノポノはやっていると、たくさんのゴミが表面に浮き上がってくることがありますが、それもやがて綺麗になると、自分のステージが上がるのかな。という感じがしています。

一緒にクリーニングやっていきましょう。

そして、考えても自分ではどうしようもない事は天に向かって祈りましょう。
その時に、「どうか、私に真実の道を見せてください」と言うと、真実の道が早くに指し示されることでしょう。真実に生きるとすごく楽ですよ。
ポノポノのクリーニングも結局は、そこに通じる生き方です。

彼とのことも良かったですね!
早速障害が取り除かれて、ゆっくりと過ごすことが出来たのですね。
モテモテなでしこ♪を使うと彼やご主人、のみならず周りの人たちが優しくしてくれる。というのは良くお客様から聞くお話ですよ。ローズクォーツも人によっては、覚醒を経験させてくれるもののようです。ハートを開きますので、ちょうど「開放」とぴったり符号していたのではないでしょうか。

自由人さん、私もとても尊敬しています。
彼こそ、ひどい状況の中をなんとか良くなりたい。と希望を持ち、言霊で救われて、今その言霊の重要性をブログを通して皆さんにお伝えしている素晴らしい方ですよね。

とてもつらい時代を経験されているので、説得力があり、そんな自由人さんにアファーメーションを作ってもらえてとてもラッキーでしたね!もちろん奇跡や救いの手となってくださったのでしょう。

是非、石けんを使用しながら良い言霊をたくさん口に出してください。

Sさんの幸せをお祈りしています。

明日は、皆既日食でしかも新月!!!!パワーありそうですよ。新月のアファーメーションを実行なさtってみてはいかがでしょうか?
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG