fc2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
玄関掃除でミラクルがやって来た!
いつもお世話になっております。
先日ガーネットの石けんが無事に届きました。
すごーくいい香り♪使うのがとっても楽しみです。
石けん日記のほうにも新しい石けんがぞくぞく登場でワクワクします。
全部欲しいのですがいつも瞬く間になくなってしまうので、どの子がうちに来てくれるのか楽しみにカートアップを待ちたいと思います。

今日はご報告があってメールしました。
ブログにも書かれてましたが、私も同じ頃から玄関掃除に精を出しています。
毎日みなりっち石けんでお風呂に入った後、いいのかどうか分からないのですが残り湯で玄関を拭き上げます。
1日の終わりに毎日欠かさずやっています。
以前メールでちょっとだけ書かせていただきましたが、彼と別れてすごく悶々とした日々だったので、私にとってお風呂タイムは
内観の時間や気分転換としてとても大切な時間になっているのです。
先日久しぶりに友達に誘われ、ヨガのイベントに行ってきたのですが、その夜友達から「インドに一緒に行って!」とのお願いがあり、
なんとほぼタダでインドへ行けることになりました。
話があってから2日後にはコースと日程が決まったのですが、出発日がなんと私の誕生日なのです。(有給もすんなり取れました。)
なんだか今まで私の周りで澱んでいた空気が、一気に音を立てて動き出した感じです。

来年早々出発します。もちろん石けん持って行きますね。
私の中の何かが大きく変わる旅になるのではないかと期待しています。
インドのこと以外でも、人間関係の精算のようなことが起きたり(彼以外で)最近は不思議なこと続きです。
彼との別れも今となっては次の段階に進む為の準備だったと思うと、急な別れだったので納得できます。
人生は何が起こるか分かりませんね。
でも少なからず、みなりっちさんの石けん効果があるのではないかと私は思うのです。

これからも素敵な石けんを期待しています。
みなりっち様にも怒涛のような幸せが押し寄せますように。

福岡県 YS様


前回体験談を頂戴した福岡県YS様のミラクル体験談です。
やはり、玄関掃除をマメにやると、良いことが押し寄せてくるようです。YS様はうちの石けんを長く使ってくださっているお客様ですが、最初の頃に比べ、どんどんパワーアップされていっているのが、頂くメールで分かります。
こういうお客様の変化を知るのが、私の一番の喜びです。
ありがとうございます。インド旅行楽しんで行って来てくださいね!



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 至福の石けん*体験談集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG