FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けんに浮かぶ絵柄を楽しんでいます。
みなりっちさま

いつも素敵なせっけんを
ありがとうございます。

さっそくですが今まで使わせていただいた
せっけんの感想を報告します。

さわふじ&縁結び&炭のジャンプーバー使用後に
おみくじを引いたのですが
「大吉10番」
”古いものを壊し新しく再生し開かれていく・・・・
 恋愛縁談喜び十分待ち人来る”
でした。

その日の夜女子力upのせっけんを使用しているとき
日常生活の中で接するさまざまな人たちの笑顔が
思い浮かび私も嬉しくなりHAPPYでしかたがないという
気持ちでいっぱいになりました。
そのときの心の中のBGMはGReeeeNのキセキでした。
そして自分でもまったく気づいてなかったのですが
いつも仕事を一緒にしていてよく話す年下の男の子
がいるのですがふと「私好きかもしれない」
と好きの感情があふれ出てきていました。
私が一番自然体でいられるのもこの子だな・・・
友達にもそういわれたな・・・ただ年が14ちがうぞ・・・
これは片思いで終わらせよう・・・という経験をしました。

バイライトのせっけんを使用時には
仕事で集中力が欠けがちだった時
一気に目が覚めるようなことがあり
仕事に身が入るようになりました。
(頬をたたかれるような感じの出来事でしたが
きっとそれぐらいがちょうど良かったんだと思います。
痛かったですが・・・)

それから、みなりっちさんからの言葉により
絶対私が幸せになるんだと心底決めてから
マイナス(ネガティブ)な思いがどっと溢れ出て
きました。しばらく苦しくて痛い日々が続きました。
朝起きるときなぜか過去の出来事を思い出し
涙しながら起きることもありました。
人の口からこれでもかというほどきつい言葉
を聞きました。人(男の人)がいやでたまらなくなって
しまったのですがふと、人の口から聴く言葉って
結局自分自身の意外なことに自分自身の心の底に
中にあるものだと気づきは
したのですがどおしたらよいかわからなくなり・・・

それで苦しいときの神頼みとなり
カードリーディングをお願いしてしまいました。
「許し」をテーマにリーディングしていただいた
結果が「自愛」でした。
カードリーディングのメッセージが届いたときに
使用していたせっけんがモテモテなでしこ
でした。これも面白いことにこのせっけんに
込められたアファメーションのうちの3つには
”自分自身を愛する・人も自分も許します・愛を自由に与える”
という意味もあり、そのときに必要なせっけんを使っているのだと
いうことを改めて実感しました。
モテモテなでしこ様の封を切って初めて目にしたとき
すご~く ”女” を感じたのです。
一瞬なにか受け入れたくないと思ってしまいました。
私は自分の女性性をあまり受け入れてないことに
気づき、これからは私が女性であることを
許し受け入れていきます。

今現在はマリンファンゴ*chic
を使用していますが頭と肩が重い感じが
一気になくなり、すごーく楽になりました。
今は気分的にもすごく落ち着いています。
半年ぐらい続いた迷いみたいなものが
今はなくすっきりして穏やかな感じです。


その他面白かったのが
私の錯覚かもしれませんし
雲がいろんな形に見えるのを
楽しんでいる感覚と同じなんですけれど

炭のジャンプーバーのせっけんでは
片面にほのぼのした狛犬が描かれ、
もう片面にはリアルな狛犬
の顔が浮かんでいるように見えました。
リアルな方はちょっと怖いのであまり長く見れずすぐに
ほのぼのした方を表に向けてしまいました。

オレンジバーのせっけんでは以前
インディアンが写っているように見えました。

マリンファンゴ*chic のせっけんも
へび(龍?)や天狗の模様に見えたこともありました。

カーネリアンのせっけん使用時には
子宝に恵まれるっていう
言葉がポンと浮かんできましたよ。

ローズクォーツのせっけんでは
自然がキラキラしてみえて・・・
という感想をしましたが、他にも
100人くらいで行う仕事の会議中にそこにいる人たちが
みんな我が子のように愛おしく思え会議中ではないような
感覚になりました。ローズクォーツのせっけんはちょっと
忘れられないせっけんです。また会いたい。。。

すべて私のカン違いかもですが
せっけんを使っていてホントにホントに
面白いことが沢山沢山あるので
感謝の気持ちを込めてお伝えしました。

みなりっちさんホントにありがとう。



すなおより ♪☆☆☆☆☆☆♪


すなおさん、いつもありがとうございます。
大吉10番良かったですね^^
新しいものを壊して新しく再生して開かれていくなんて素敵じゃないですか。

年齢14違ってても幸せになっているカップルはたくさんいますよ。
みなりっちの友人の所は12歳だか13歳だか忘れましたが、そのぐらい離れていますが、すごく仲良しで幸せそうです。本当に合っていると年齢なんて関係なくなるんですよね。

バイライトの石けんは、グランディングを意識して作った石けんなので、足元を見なさい!という意味での目が覚める出来事だったのでしょうね。

ネガティブな想いが溢れる時は、否定せずに受け入れてあげてくださいね。
嫌だけど、感じて感じて感じきってあげるとやがては落ち着きます。

有料リーディングの結果どおりの石けんを無意識にも使ってらっしゃったんですね。
体は良く知っていますよね。
面白いですね。

炭のジャンプーバーに現れた狛犬ですが、狛犬ってね、アカシックレコードの番をしている存在なのだそうです。ビックバンより今日までの人類が共有する集合無意識的なものがアカシックレコードだったと思うのですが、すなおさんにとって何の意味があったのでしょうね。
この説明を聞いてなにか感じることはありますか?

石けんに様々な模様が現れて、例えばハートが現れた。と本人が思っていても他人にはそうは見えないことがたくさんあります。これは、ハートを見た本人の心の中にあるものを投影して見ているためですので、他人の眼鏡とは違うわけです。大事なのは、自分にとってなんの意味があるのだろう?と自分で自分に質問を投げかけてみることです。直感で浮かんできた答えが、あなたのテーマかもしれません。

ローズクォーツの石けんを使用中に起こった会議での経験は大変素晴らしい経験でしたね。
それって、「覚醒」に近いことだったのでは?と思います。
ハートが開かれると、こんなに素敵なことがあるのですね。

ローズクォーツは8月のカートでまた出ますので、その時はまたよろしくお願いします。

素敵な体験をありがとうございました☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG