FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
1枚カードリーディングで癒されました。
みなりっちさま

カードリーディングありがとうございました。
何度も読み返していたのでお礼のメールが遅くなってしまいました。
すみません。石けんも今日届きました。まだ開けてませんよ~。
黄色のまんまるかわいいですよね。大好きです。うふふ。

「自尊」ですよね。考えこんじゃいました。私が一番「できていないこと」でしたから。
あと、「茶目っ気」ですが、前回石けんを購入したときに頂いたカードも
「茶目っ気」だったんですよ。二回連続です。まだわかんないかなあ、と天の声が
聞こえてきそうです(笑)幼児相手に悪戦苦闘するより、自分を認めることに
焦点を合わせていこうと思います。まずはそこからですね。
小さい子は好きですから。みんなとても可愛いです。
何より「間違っても自分を責めるのだけは逆効果ですのでやめてくださいね」との
みなりっちさんのお言葉に救われました。

私、「幼児相手の仕事」なんてごくごく簡単な言葉しか書かなくて後悔していたの
ですが、正確には「幼児相手のリトミック教室の仕事」です。5月から幼稚園の
課外教室でピアノとリトミックを教えております。これは去年の8月ごろに購入した
2個の縁結びの石けんが即座に引き寄せたお仕事です。
すごくうれしかったのですが、リトミックは専門外なんです。だからちょっとパニックに
なってまして。。。加えて給料のことで園長とも少し揉めまして・・・。もちろん
だれが聞いても幼稚園側がおかしいのですが、逆切れされたりなんかして、
教えること以外のごたごたがあって少し参っていました。

カードの言うこともびしっと的を得ていて驚いたのですが、みなりっちさんの
フォローのコメントというか丁寧なアドヴァイスがとてもうれしかったです。
本当にありがとうございました。また元気出して頑張ります。

なんだか長くなってしまいすみません。また変化がありましたらご報告しますね。
みなりっちさんにも素敵なことがたくさんありますように。
遠くからお祈りしております。
                                 ESさん

追伸:私のミラクルメールもどきは掲載可ですので(*^_^*)





Eさん、いつもありがとうございます。
そうですね。
有料カードリーディングの場合は、出来れば、具体的に文字数にして3~5行程度にまとめていただくと、カードに尋ねる場合もきちんとした回答を得られやすいので、問題があって聞きたいことがあるという場合は、記入いただくとそのほうがいいですね。
Eさんの場合は、当店が開業してすぐに来てくださって以来のお客様で、こちらもどのような方なのか分かっていますから、Eさん自身が納得される回答を出すことが出来ましたが、なるべくなら、書かれた方がより良い結果になるかと思います。せっかくお金を払って見てもらうんですものね。

とは言え、なかなかちゃんと書けている人は少ないです。
私の案内の仕方が適切じゃなくて皆様にご迷惑をおかけしていますが、書き方としては、

例)

今お付き合いしている相手がいるのですが、遠距離恋愛です。
彼のことが信じられなくなることが時々あります。
どうすれば、彼の事を信じることが出来て、楽な気持ちで恋愛を楽しめるようになるのでしょうか?

と、こんな感じです。

さて、Eさんのカードは自尊でしたね。
自分を尊重すること。尊重される値するあなたです。
というカードでしたね。
茶目っ気は、そうですか。
商品に付いてくるカードが、前回今回と2回も行ったのですね。
ビックリ
あれも、なかなか出ないカードなんです。
よほど、幼児を見習って(笑)茶目っ気で上司を攻めろということなのでしょうか(笑)
茶目っ気が出せるのは、頭の良い証拠でもあります。
Eさんは、自分を尊重しながら茶目っけで相手を魅了する。
そんな才能をお持ちなんですね~。

日々生きているといろいろありますが、手を尽くしたら後は、祈って何もしない。
というやり方もありますよ。

Eさんに、良いことがたくさんやって来ますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG