FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
人から褒められたり、お声がかかる事が増えました^^
みなりっち様。
石けんとリーディングの結果が届きました。
いつもありがとうございます。
ブログも楽しく読ませていただいています。

何度かメール集に載せて頂いた、たけのこです。
お蔭様で仕事も元気にこなしております。

今回リーディングはお願いしましたのは、申し込みの時にも書いたんですが、
みなりっちさんの石けんを使わせていただくようになってから、
男性や女性のお友達に誉めて頂いたり、声を掛けていただく事が増えました。
それはすごく嬉しい事なので、喜んでいます。
ただ、男性で熱心に声を掛けて下さるのが既婚者の方だったり、
どうしてもどうなんだろう・・・と思ってしまう方(大変失礼なのですが)
だったりしていて、自分の態度とかあり方にも問題があるのかなあ
と思ったりもしています。
そのような事もあり、リーディングも一緒にお願いした次第です。
カードが「play」でリーディングが「commitment」だったのですが、
正直「おおおっ!」とびっくりしました。
と言いますのも、
今月から趣味の方面で新しい事を始めようとしているのです。
まさしく「play」!?
積極的にかかわるというのも、何となくわかる気がしました。
そこって、私に欠けてる部分かな~と思いましたので・・・。

コミットメントしちゃる!と決めて、自分の好きな事を楽しんでいこうかな!
と思っています。
とても楽しみになりました。

ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------


メールについては掲載OK(もちろんもしよろしければ)です。
勿論掲載されなくても全然かまいませんし、編集もおまかせします。

みなりっち様にたくさんのハッピーが来ますように。

たけのこさん


たけのこさん、いつもありがとうございます。
お仕事も頑張っていらっしゃるようで、嬉しいです。
まずは、周りから褒められたり、お誘いを受けることが増えたということで、良かったですね~~^^
やはり褒められると嬉しいですし、それだけでエネルギーも変わったりしますしね、いいじゃないですか~。

男性で熱心にお声をかけてくださる方が、既婚者だったり、全く圏外表示の方だったり(笑)
なんででしょうね?

よくあるのが、

1、真実の男性とパートナーシップを持つことへの怖れ
2、セクシャリティが開ききっていないで、うまく循環できていない(これも突き詰めると怖れの表れだったします)

などが原因になっていることがあります。
どうですか?

有料のカードがPLAYで、商品に付いてくるのがコミットメントだったのですね。
恋愛のことはさておき、好きなことをやり、存分に自分を遊ばせてあげると、出会いが向こうからやってくるという結果でしたね。
コミットメントは、たけのこさんのお話だと、絶対幸せになると決めることや、そうなる為に積極的な関わりを持つ。ということだと感じます。

すでに、趣味の面で新しい局面がやって来ているとのことですので、どんどん近づいて来ているのではないでしょうか?

プロセスは完璧ですよ☆

応援していますね!
たけのこさんに、素敵なパートナーが現れますように☆

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG