FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
必要なことが必要なタイミングでやってくるようになりました☆
☆石けんの使用結果報告☆
 もしも文章を気に入っていただけたなら、ぜひ使ってください。

最近、みなりっちさんの石けんを使い続けている効果がでてきているのか、自分に必要だと思うことが必要なタイミングでやってくるようになりました。
~自分自身を浄化したい・楽しませたい。そしていつかは人を癒すお手伝いがしたい。~

今年になってから、これらを実現するために色んなことがベストタイミングで舞い込んできました。

まずはオーラソーマのカラーケアシステムに出会い、いつか受講したいと思っていましたが、結婚して田舎で過ごしている私にはなかなか受講できる場所とチャンスがなくて『私に必要なことなら必ずチャンスはやってくるはず!!』と思いながら過ごしていました。すると、ゴールデンウィークの連日を利用して受講できることになりました。しかも実家から通えることに!!まだ、オーラソーマのカラーケアシステムを実用できる状態ではありませんが、第一歩できたことに感謝です。

次に、レイキを学ぶことができました。
自分も相手も癒すことのできるものです。
マッサージが子供のころから上手だったらしく、周りから『按摩さんになれば?』と言われていたのですが、『自分が疲れるから嫌や。疲れずに気持ちよくできればいいのに』と元気な子供なのにそんなことを思っていました。
そんな子供からの思いが実現へと向かおうとしています。
今はレベル1の実力しかありませんが、今月末にはレベル2を受けることになりました。


次に、ゴスペルの練習に参加できることになりました。
結婚してから、カラオケに行くこともなく大きな声を出す機会もなくなってしまった私は、大きな声を出したくて歌いたくてたまりませんでした。
そんな時、ポストに3ヶ月限定ですがゴスペルの練習を田舎町で出来るというチラシが入ったのです。主催の方は教室を3つ開いてる方で、この田舎町で試験的に教室を開いてみて良い感じなら教室を作る予定を立てていらっしゃるみたいです。3ヶ月さきはどうなるかは分かりませんが、大きな声で歌えるチャンスがやってきたことに感謝で、今から楽しみです!!

次に、ホ・オポノポノの本に出会いました。
『ありがとう』
『ごめんなさい』
『許してください』
『愛してます』
この4つの言葉を心の中で唱え続けて、インナーチャイルドをクリアーにしていきます。

ずっと自己啓発の本を読んだりして、どうしたら自分自身を浄化できるのか・・・と思っていた私にしっくりときた方法でした。

これらは、重なることなく、私ができるタイミングでやってきてくれました。
そして、まだ先のことになると思いますが、いつの日かサロンを開けたらな~って思います。
きっと、私に必要なら実現されるだろうし、また違った形で活用していくことになるのかもしれませんが、
これらのことに出会えるようになったのは、みなりっちさんの石けんで体中を浄化できたからではないかと信じています。

みなりっちさん、ありがとうございます!!
そして、これからも素敵な石けんを使い続けたいと思います。

長々とお付き合いありがとうございました。


YTさん


Yさん、いつもありがとうございます。
必要な物事が重なることなく、順序を経てYさんの前にやってくるようになったのですね~!!
素晴らしいです。
これも、Yさん自身がヒーリングのお仕事がしたい。お疲れの人を癒したい。という意図を持ち、そしてそれが、必要なことなら必ず自分にベストなタイミングでやってくるはずだ。という確信を持ったからこそ宇宙が応援してくれたのでしょうね。

真実って、こんな感じなんですよね。
自分も周りも楽になり、物事が簡単に成されるような感じです。

Yさんのそんなタイミングをサポートするのに、うちの石けん達が、お役に立てたのなら、本当に嬉しく思います。ありがとうございます。

レイキは、ヒーリングのお仕事をする方は必須ですよね。
特に、マッサージ系の方。
その中でリフレの方なんかは、セラピストが直接クライアントの足の裏をセラピスト自身の心臓の部分で受けることになり、ダイレクトに相手の疲れたエネルギーがハートの部分を直撃します。人はエネルギーを足から取り込み、足から出しているそうなんですね。
ですので、レイキを習得し、自分でネガティブなエネルギーを流せるようにならないと、なかなか難しいということを聞いたことがあります。

ですから、ご自身の直感というか、目の前にやって来たものに素直にのっかっているだけのように見えて、着々と準備が進んでいるということです。

さすがは、Yさん!
素敵だわ~~~~~~☆

レイキは中の良い友人が始めて、今2だったか3だったかなのですが、久しぶりに会った時に彼女のエネルギーがガラッと変わっていて、すごく驚きました。
防衛的なものがすっかり落ちて、余分な力が抜けてよりナチュラルになっていたのでした。その変化には、他の人も気付いていて、最近よく「変わったね」と言われるのだとか。

みなりっちも、ポノポノも本格的に学ぶ上でレイキも始めようかしら?と今思索中です。

ポノポノもやっていると、タイミングがすごく良くなり、気付きも多くなるのですごくいいと思います。

ゴスペルも喉を使うので、5番目のチャクラが開き表現に関してのことが癒されますよ。

サロンも必要な時に必要なタイミングで持つことが出来るでしょう。
応援していますね!

さらなるミラクルがYさんにやってきますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG