FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
さわふじの石けんでミラクルそして、カードのメッセージ
みなりっちさんへ



今日、石鹸たちが無事到着しました。

ありがとうございます。


さわふじの最後から2番目の購入者で、

みなりっちさんに覚えていただけたなんて「ラッキーブービー賞」です(笑)



さわふじの石鹸は、一昨日に使い切ってしまいました。

最後まで泡立ちがよく、楽しいバスタイムを過ごせました。

さわふじの石鹸では、まず内面の変化がありました。

いつもTシャツと、Gパン、ノーメイクが多かったのですが、

自然と、女性らしい服装をしてみたいとイメージするようになりました。

実は、昨年末で退職し、現在失業中なんです。

退職してから半年の間に、体重が2~3kg増加してしまったのですが、

最近、すんなりと戻ってきています。

生理時の余分な食欲も、今月はありません。

石鹸の使用のほかには、ヤクルトを飲み始めたくらいです。



また、PCスキルをあげるために、職業訓練を受ける手続きをしていたのですが、

合格し、今日は、その講座の開講式でした。

届いた石鹸と同封されていたカードリーディングは、「risk」でした。

就職活動と職業訓練のどちらを選択するか迷い、合格したにも関わらず迷いの気持ち
がありました。

未婚で、今年36歳になるし・・・。

「risk」と見えたときに、「ひぇ~、やはり迷いながらの選択は、誤りであった
か~」と思いました。

しかし「risk」には、「危険」「冒険」の意味があったんですね。

リーディングの「リスク」を「冒険」に置き換えて、読んでみるとぴったり、しっく
りでした。

迷いへの答えを、ジャストタイミングで頂いたみたいです。

購入した石鹸も、浄化作用のあるアメジストの石鹸ですし・・・

ますますミラクルな、石鹸とカードリーディングですね。



今夜もこれから早速、石鹸との楽しい時間を過ごします。

素敵な石鹸をありがとうございます。

感謝しています。



ps

今回のお買いもので、アメジストの石鹸以外の石鹸も2個ずつ購入する予定でした。

でも、先月は、誰かが私のために石鹸を残しておいてくれたから、ご縁を頂くことが
できました。

欲張り、溜めこむことを考えず、必要な分だけ頂くことにしました。



皆さんのミラクルメールと、それに対してのみなりっちさんからのメッセージが

自分にも当てはまるところがあり、気づきをたくさん頂いています。



RTさん


Rさん、いつもありがとうございます。
さわふじの石けんを気に入ってくださってありがとうございます。
不思議なんですけど、この石けんを使用された方から女性であることを楽しめるようになってきました。とか、不思議とオシャレに熱が入るなど、心が変化される方がすごく多いんですよね。
より女性らしくなる柔らかな変化ですね^^

そして、生理時のイライラが解消されていたり、リズムが整ってきたり、Rさんは、体重も元に戻って来ているんですよね。
不思議です。

職業訓練を選ばれたのですね。
競争率がすごいでしょう?
就職するのと同じくらい厳しかったと思うのですが、
(ワタクシ3年前に経験済み。しかも落ちた。)
よく入れましたね。
凄い!!

リスクのカードは、危険じゃなくて、冒険の要素が強いものなんです。
自分では、危険かも。と思っていることが実は新しい次元への扉を開いてくれるものである事って多いんです。例えば、恋愛の始まりは、必ず男性から近づいて来てくれないと嫌だ。と頑なに思っている女性が居るとしますよね。そこで、誰かが来てくれるまでずっと待っている訳ですが、今まではそれでうまく行っていたのに、今回からはその手が通用しなくなることって多々ありますから、待っているだけでは、安全かもしれないけど、変化もない。ということになります。自分から近づいていく。ということがリスクになっている場合、そこを乗り越えることで、うまく行くことってたくさんあるんです。
そんな感じのものです。

私は職業訓練の方を選ばれて絶対正解だったと思いますよ~^^


Rさんの決断にこのミラクルメール集がお役に立ってくださって嬉しいです。
当店のお客様のお陰で運営できていますもんね。
私からのメッセージも参考にしていただいて感謝です。

Rさんに、新しい次元の扉が開いていきますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG