FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
夢が叶いました!!!
みなりっちさま

ごぶさたしてます、毎日暑いですが、お元気ですか?

うちのわんこ(MIX犬・メス)との約束を守り、本当にオレンジバーを半分こして、
ジャブジャブ洗ってあげました。
自ら風呂場に行くなんて!と家族もびっくりの、行動でした。

ブログ記事の『ホ・オポノポノ』、美容師のおしゃれご夫妻もハマってて、
こないだ、本をお借りして読んだところでした!
なんかうれしい♪

私が読んだのを機に、すぽんじ母・すぽんじ姉も「ホ・オポノポノ」の世界へ・・・。

すぽんじ母なんて、私がたったの2枚にまとめた、「ホ・オポノポノ」のエッセンスまで読んでくれてます(笑)
ただ、「全ての原因は自分にある」と認めるところで、すぽんじ母、ひっかかっているようでしたが。

そしてそして。 今更ながら『こころのビタミン』やっと読み始めました。
つい先日、本屋で「新版」を見つけ、パラパラめくったら、
「あなたの夢はビジョンかファンタジーか」という箇所に、どっきり!! 即購入!
自分の夢を実現していくにあたり、ビジョンをはっきりさせていくことが大事かなと。

これも、やがて、すぽんじファミリーに波及していくことまちがいなし(笑)

本って、縁ですね。 読めるときになってから、やっと読めるのかも・・・。
『ホ・オポノポノ』にしても、これにしても、初めて聞いてから、実際に読むまで、結構間がありました。
(司馬遼太郎の『竜馬がゆく』なんて、聞いてから10年も経ってから読めた!)

さて、今日はうれしいご報告です♪

いよいよ新しい世界へ足を踏み入れることになりました。
こないだ注文時に「マッサージの仕事について」無料リーディングをお願いしましたが、

カードは「真実」。
「もうすぐ外からそれともあなた自身の中から大切な情報がもたらされる」とありました。

それは ま~さ~に!その通りで、
多分・・・、みなりっちさんがそのカードをご自宅で引かれた頃に、
わたしは、お気に入りのサロンでの求人情報を目にしたのではとおもいます。

石鹸は、その時、縁結びが終わって、アメジスト、ローズクォーツ、たま~にマリンファンゴchicを
交互に使っているところでした。どれが効いたんだかわかりません。

いつだったか、メールに少~しだけ書いた、褒め褒めセンセイのお店とは
また違うお店ではありますが、
今回、びっくりするくらい、話がトントン進んでいきました。

大切なのは、これから・・・。 でも、うれしくて、ご報告♪

そうそう、もう少し、ご報告♪
・すぽんじ姉の術後の経過、大変順調だそうです。
・以前、みなりっち石鹸をプレゼントした友人、こないだ買えた!と喜んでました。

私はというと、密閉してあるストックの石鹸を、冷蔵庫から出して、ちびちび愛用中。

なんか、冬より香りが飛びやすい気がしてます。
あ、でも、アメジストは殆ど飛んじゃってるのに、それよりずっと前の、年末に購入したマリンファンゴchicは未だにしっかり香る・・・
同じような条件なのに、不思議です~。精油によって、違ってくるのかしら??
使用状況次第で、また近々、注文お願いするかもしれません。そのときはお願いしますね。

ヒューレン博士の講演会、いいですね!
よろしかったら、ぜひまた、ブログ記事にしてくださったらうれしいです☆



すぽんじさん




いつも、ありがとうございます。
自らお風呂場に直行してくれて、わんちゃんありがとう^^

ホオポノポノは、講演会に続き、セミナーも行くことになってしまい、9月の上旬はまたいろいろと動きが出てきそうです。またブログ記事に出来ればと思っていますが、セミナーや講演会に何度か参加している友人によりますと、結局は、物事全てに自分の責任があり、気が付いたらクリーニング!!としか博士はおっしゃらないようです。

こころのビタミンも最近読んでみて良かった~~~~!!!
というお客様からのご報告を何件か受けております。
ビジョン心理学のメソッドを理解した上でポノポノを実践されると良く分かると思いますので、この本は本当にオススメです。

さて、本題。
良かったですね~~~~~!!!!
マッサージの道に入りたいってずっとおっしゃってましたものね。
商品に付いてくるミニリーディングで「真実」が出ていて、真実の道が指し示されるのだわ。と思っていたらその通りになったようで私も嬉しいです。

真実とは、自由、簡単さ、コミットメント、つながり、喜びへと導いてくれる法則であり、役割を捨てて本来の自分になり、周りも楽になり、簡単に物事が進んでいくものです。

困った時は、いつでも天に向かって「真実が現れますように」とお願いすると、真実が指し示されるようになります。

トントン拍子で今のお店に決まったとのことですので、本当に良かったです。

石けんの香りは、合わせる精油の種類で香りが残りやすかったり、残らなかったりします。
天然由来ですので、香りはやがて飛んでいくのが当たりまえです。
また、特定商取引にも記載があると思いますが、冬よりも気温の高い夏の方が香りは飛びやすいです。しかし、飛んでしまったかのように思える石けんも実際お湯に浸けるとまた香りが立ったりすることがありますので、そのような物だと認識いただくとありがたいです。


お姉さまも術後の調子がよろしいようでよかったです。

すぽんじさんファミリーにさらなるミラクルがやってきますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG