FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
1枚カードリーディングでの気付き
みなりっちさま



こんばんは。TIです。いつもお世話になっております。
お送りいただきました石けん、無事に手元に届きました。

カードリーディングの件ではお世話をおかけして、すみませんでした。



今回お願いしていましたカードリーディングと購入時に引いてくださるカードのメッセージ、今の状況に

よくあっていていろんな意味で深いです。



前回、今年の冬の時は「手放す」「解放」で、これも本当にピッタリすぎてビックリしました。

(ミラクル集に載せていただきましたね。)

で、メッセージのとおり、私は2つの仕事を手放し、その代わりに入ってくると思っていた仕事に振られて

しまい随分と凹みました・・・。古い物を2つ手放したけれど新しい物は全然入ってこないし、先は見えない。

私はただ手放しただけなんだろうか・・・と。

が、手放した後にいい形で私のところにやってきたのは、今の仕事だったんですね。

手放した後はすぐに手に入れたくて焦っていたようで、必死になりすぎていたのかもしれないです。

そんな私が焦るのをやめた時に今回のお仕事を見つけました。



今回のリーディングのメッセージ「積極的にかかわる」と購入時にいただくメッセージ「抗いがたい魅力」

これは今からの私に向けてのメッセージだなとしっかり受け止めたいと思います。

特に「積極的にかかわる」は今の私にとって大事なことなんだろうと思いました。

ご存知のとおり、目標としている仕事になかなかたどり着けない自分とそれに縛られているだろう自分がいて、

みなりっちさんから執着を捨てることのアドバイスをいただきながら、それがなかなかできなくて。

長い間目標にしてきただけに執着を捨てることが怖いのが正直な気持ちです。(年齢的なこともあるので・・・。)



だけど、今回のお仕事が私のところにやってきた意味を自分なりに考えてみたら、これは私がステップアップ

していくための一歩になるのかもしれないと思えました。

そしてこのお仕事に積極的にかかわっていくことで、私自身が変わっていけそうな予感もしています。

前に進んでいくことにブレーキをかける1つとなっているパニック障害も今回のお仕事に積極的にかかわって

いくことにより、克服していけそうな気がしています。

今のお仕事はいろいろな意味で私にチャンスを与えてくれ、私が変わるきっかけになるような気がしています。



みなりっちさんがおっしゃってくださったように、当面は目の前の仕事に集中してがんばろうと思っています。

今の仕事は前々職で結構しんどい思いをした業務が役に立ちます。それも今思えば不思議な縁です。

仕事も楽しいですし、周囲の方々もいい方ばかりです。

この経験が今後の私にとって大きな糧となるように、仕事に積極的に関わっていきたいと思います。



長々とすみません。(このメールの内容はもちろん掲載可です。)



みなりっちさんの石けんが多くの方を幸せに導いてくださっていることを感謝しています。

いつもありがとうございます。

季節柄、天候も不順ですのでご自愛くださいませ。




TIさん



Iさん、いつもありがとうございます。
有料の1枚のカードと商品に付いてきたカードの2枚からたくさん受け取ってくださってありがとうございます。Iさんは、ずいぶん前からの当店のお客様ですが、とても雰囲気が変わりましたね。メールで届くIさんのエネルギーがとても大きく変化していて、すごく受け取れる人になって来たなぁ。という感じです。

新しいお仕事。
良かったですね!
手放すとは、Iさんが書いてくださっているように焦るのをやめた時に恩恵が入って来ます。
必死で握り締めていたのは、「焦り」だったんでしょうね。

今回のお仕事に積極的に関わっていくことで、自分自身が変化しパニック障害も克服できる予感があるんですね!
超素晴らしいです!
これは、チャンスです。
積極的に関わることで、何が起こるのか。
全てを自分の責任として、先に進むことを心の中で決めた時から変化は始まりますよ。

応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG