FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
受け取り始めました☆
今日、石鹸ちゃん達が我が家に到着しました。ありがとうございます。お守りを申し込んだのですが発送完了メールにも記載がなかったのでダメだったと思っていたのに、開けてみたら入ってました。凄く嬉しくて一人でテンション上がりっぱなしです。実は来月、人生初の合コンがあるので、なんてステキなタイミング(笑)



話は変わりますが、1月に素敵な恋愛をするためには?という内容で有料リーディングをして頂きました。その時は差し出すでした。男性に全て委ねられますか。みたいな内容で、私がいつも怖くて出来ないことだったので凄く納得しましたが、彼氏は居ないしどうしたら良いかも分からずという感じでした。
ちょうどこの頃から、週末は寝ても怠くて起きられないというのが続いていました。土日の休みに用事が無ければ一日20時間以上寝る。という生活になっていました。(二日とも用事がなければ二日で40時間以上寝てました。)これはつい最近まで続いてます。過食にもなったりで。会社のストレスかなって思っていたのですが、この眠気や過食は心からのメッセージがあるのでは?と周りの人々に言われ考えました。そしたら、私はどんな自分でも大切な友達や彼氏に受け入れて貰いたいんだ。って思ったんです。小さい頃からずっと。そして1月のカードの意味を思い出し、自分でカードの意味を理解出来たかも?って思ったんです。ちょうどこの気づきがあった時はローズクォーツの石鹸を使っていたので、心のメッセージに気づけたみたいです。

今回は受け取るというカードでした。差し出すと表裏一体ですよね。どっちを先というのは関係ない気がするのでどっちも出来るように心掛けたいと思います。
そういえば最近、女の人にモテます(笑)可愛いねとか言われる事が増えてます。今までは自己否定が強く素直にありがとうとも言えなかったけど、今は少しずつ言えるようになってます。ちゃんと受け取り始めてます!
こうゆう些細な受け取りからで良いんですよね?
ちょっと受け取りと差し出すを意識して過ごしたいと思います。

今回もステキな石鹸ちゃん達をありがとうございました。
次回も楽しみにしています。

長文で支離滅裂、すみません。

掲載可です。ニックネームはみっこでお願いします。

みっこさん


みっこさん、いつもありがとうございます。
お守り良かったですね!
びっくりして頂きたかったので、当たった方には、何も言わずに商品と同梱させて頂きました。
ちょうど、合コンがあるとのことで、しかも人生初なんですよね。タイミングが良くて良かったなと思います。

1月に受けられた有料リーディングは差し出すでしたね。
眠るということは、すごく大切です。
眠っている間に潜在意識の中が整理されたりするんです。
転換期にはよく眠る。という話を聞いたことがありますよ。
私も皮膚の事で悩み石けんを作ってみようかなと思う直前の10日間は、食事とトイレ以外はずっと寝ていました。自分でもヤバイんじゃないかしら?と思うぐらい寝っぱなし。

みっこさんは、受け入れてもらいたいっていうインナーチャイルドの訴えにやっと気付くことが出来たのですね。大切な人に受け入れてもらいたいと思うその気持ちをご自身が一番に受け入れてあげることが成長への早道です。ずーっと我慢してきたその気持ちをいたわり、大事にしてあげてくださいね。
ローズクォーツの石けんは、ハートを開きケアしてくれるパワーがあるようです。
一緒に使われたのも良かったのかもしれませんね。

みっこさんのように些細な事を受け取る癖を付けると、受け取れる量が増えてきます。器が大きくなる。とはこういうことを言うのかもしれません。

みっこさんがさらにさらに受け取っていかれますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG