FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
オレンジ色の石けんで不正出血が・・・
みなりっちさん こんばんわ♪ 
メール、どうもありがとうございました!
明日、注文した石けんの代金を送金したいと思っております。


そうそう、シャイニングバー・ラベンダーの感想であります。
先月の終わりごろから、2週間以上にわたり、
月経が終わらなくなってしまい、どうしよう、婦人科の病院に行くべきかどうしようか・・・・・
と悩んでいたのです。

折りしもその頃の週末は、ヒーリングのセミナー?講習会に参加していて、リーディングが少しずつできるようになってきたセミナー仲間の女性が、私のリーディングをしてくれたのですが、

「第2チャクラあたりがとっても弱っているみたい。オレンジ色をイメージして自分に当ててあげてくださいね。」

というアドバイスをくれたのです。 

で、友人が天然石のブレスレットを作っていて、急きょ、オレンジ色っぽい石のブレスを譲ってもらったのです。

でも、何だか、インスピレーションで浄化も必要なのかなぁ・・・・・

と感じて、以前にみなりっちさんから購入した、シャイニングバー・ラベンダーを思い出し、

包み紙をはがしたところ・・・・・!!

「オレンジだーっつ!!」

まさに、私が欲していたようなオレンジ色で、藁をもすがる気持ちで使ったのです。
何だか不思議な「大丈夫かも!」という感覚が湧き上がり、

翌日は、何となくおさまりつつあり、2日後にぴたりと治まったのでした!

す・すごい!(←本当にすごいでしょう?)

きっと、友人の優しさとみなりっちさんの優しさの波動がもたらしてくれたのだと思います。

ものすごく感動しましたよ! 本当にどうもありがとうございます!!
でも、今後はもう少し、自分の身体の声にちゃんと耳を傾けて、
もっともっと、ありがとうの気持ちで接していきたいと思います。


日記のイスラエルのおばさまのお話も、すごく心に響きました。
五日市さんの本は半年以上前に、本屋で立ち読みして、「なるほど~」と思いつつ、心惹かれつつ、後ろ髪引かれつつ、購入しそびれていたのです。

今こうして、再度お話しを読むことができて、すごくついているなぁ!と思いました。

改めて、みなりっちさんに感謝・感謝・感謝であります。

みなりっちさんの石けん、これだけスゴい効果があるのですから、また、女子力UPの石けんを使い、年齢をはねのけて、ハッピー幸せオーラを出したいと思っております!

ではでは、年の瀬も近づき、1年の疲れも出やすい時期とも言われますが、どうぞご自愛されて、元気いっぱいの年末をお過ごしくださいませね。

みなりっちさんがいつも笑顔とハッピーの光に包まれていますよう、
お祈りしていますね!!

∞の感謝と愛を込めて

東京都 ゆかりっち様



ゆかりっち様どうも、ありがとうございます。
この体験談本当に驚きました。
私の友人が同じ症状で婦人科に通っていた頃、月の半分以上出血しているような状態が1年ほど続いていました。
ですので、横でそれを見ていた私には、その大変さやつらさがどんなものか分かります。
しかし、そのつらい症状がナント!2日で元に戻ってしまったなんて、超ビックリしました。
お友達のリーディングもすごいですし、何よりもゆかりっちさんの直感が素晴らしい!!
女性性の回復にうちのオレンジ色の石けんが役立ってくれて、本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。
楽天ブログも読んでくださってありがとうございます。
ゆかりっちさんに更なるミラクルが訪れますように。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG