FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
オレンジバーのミラクル☆
みなりっちさん、素敵な石鹸、ありがとうございます(^-^)
さっそく、石鹸も使いました☆彡
カードのメッセージは、官能でした。
本当にたくさんのミラクルが重なっていて、まとまらないのですが、オレンジバーで、本当の意味での親離れが、出来た気がしています(^-^)知り合いの占い師さんも、母は10月に素敵な男性と知り合う、と(^-^)

みなりっちさんがよくおっしゃっていた、権威や神様を、やっと、敬えるようになったと言うか、自分の人生を受け入れれるようになったと言うか…。
その結果、なんだか自信が沸いてきました(^-^)
神様は、きっとみんなを幸せにしてくれるはずで、きっと、みんな同じなんだって。
よくおっしゃっていた、ワンネスのイメージが、えらそうかもですが、湧いた感じがします。 (ちなみに、変化がある時って、天気が荒れる感じがします)
石鹸を使った瞬間、パワーが強すぎて、なんだか涙が出てきちゃいました(^-^)


みなりっちさん、本当に本当に、ありがとうございます(^-^)
これからどうなるのやら、もうなんだか訳がわからないので(笑) とりあえず今から髪を切って、寝て、神様に任せてみます苦笑

また、何かありましたら、お話聞いて下さい恥
ありがとうございました(^-^)わたし幸せです(^-^)




みなりっちさん、昨日に続いてなんですが、Mです(^-^)もちろん、いつでも掲載可です☆彡何回もごめんなさい、時間のあるときに読んで頂けると…。

昨日は親離れできたお話しを聞いていただいたと思うのですが…。
彼に、勇気を出して、一緒に住みたい、生活を養って欲しい、と、伝えることが出来ました(^-^) 自分の罪悪感を手放せたからかも知れません。


今までどうしても、自分のことが好きになれなくて、人にお願いなんて出来なかったんです。罪悪感がすごくて…。
でも昨日、紙に徹底的に自分に対する攻撃の言葉を書きました。それは本当に汚い言葉だったけれど、最後に出てきた言葉は、助け欲しい!ってことでした。その後で感じたのは、両親からの愛情でした。そして、神様からの愛情でした。

わたしは、幸せになるのだ!それが、神様や両親の望みなんだ!って思った瞬間、人に頼る自分を許せてきました。

オレンジバーのおかげです(^-^)
みなりっちさん、本当に本当にありがとうございます。いつも自分でいっぱいいっぱいなわたしですが…。周りの為にも、地球のためにも!幸せになります。
ありがとうございます☆彡

FMさん



Fさん、いつもありがとうございます。

お母様から親離れが出来たと思えるのは、素敵な事です。
母親と癒着の関係にあると、何かにつけロクな事はないので、これで良かったのだと思います。

Fさんの今回のカードは官能でしたね。
成熟した大人の女性にしか出ないカードです。

変化がある時に天気が荒れるのは、魔法使いのようなFさんならではですね(笑)

彼に一緒に住みたい。生活を養って欲しい。と言えたFさんは、素晴らしいです。
自立の強い女性には、本当になかなか言えない言葉です。
彼に全てを明け渡して、抵抗も全部手放して、天に全てをゆだねた時に、初めて素直に言える言葉ではないでしょうか。

もちろんFさんもご自身のお仕事を当面は頑張られる訳ですし、彼に全てを依存する訳ではありませんから、彼も共に生きていくという気持ちを感じて嬉しかったのではないでしょうか。

生活を養って欲しい。

ここに屈辱感やプライドを感じたりするのは、自分だけしか見ていない証拠です。きちんと彼の方を向いて屈辱感やプライドを超えた所で彼にお願いできたFさんは偉い。
自立していて男性以上にパワーを持つ女性がとても多いですが、私達が目指すのは、強さの中に柔らかさを持つような自立と依存のバランスが取れた女性です。

女性からの逆プロポーズ。

いいですね~。
私も自立が過ぎるタイプで時として男性以上のパワーを持っている一人ですから、大いに見習いたいと思います(笑)

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG