FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
アメジストの石けんパワー☆
みなりっちさん、こんばんわ。
いつも素敵な石けんをありがとうございます!
今日はアメジストの石けんを使った感想を送らせていただきますね。

ちょっと前にご報告させていただいたのですが
みなりっちさんの石けんのおかげで
もう終わったと思っていたし、ご縁がなかったのだとあきらめていた彼との復縁を果たしました!!!
みなりっちさんの石けんを使い始めてから、最悪だった状況から脱することができたのです。
みなりっちさんが作り出してくれた石けんは見た目はとてもキュートで・・・
だけどものすごいパワーを持っていますね。本当にすごいです。

ですが・・・。
復縁をしたら復縁をしたで、嫉妬とかそういったよくない気持ちがむくむくと湧いてきて・・・。
彼の気持ちをちゃんと信じることもできず、ひとりで空回りをしていました。
勝手に疑心暗鬼になっていたんですよね。

そんな時、アメジストの石けんを使ったら、私の中の悪いものをすべて洗い流してくれる気がして
早速使い始めました。
「私の中の悪いもの、すべてを洗い流します」と
ぶつぶつつぶやきながら、全身をアメジストの石けんでごしごし洗いました。
とてもいい香りで、すごくきれいな石けんなので、使っているだけでリラックスできます。
そしてアメジストの石けんを使うようになってからとにかく眠くなりました。
なんだか眠くて眠くて仕方なくて・・・・。
私の中にあるたくさんの悪いものを排出するのにエネルギーがかなり必要だったのかなぁ

と今となっては思います。

今はおかげさまでだいぶ気持ちが軽くなりました。
前は彼からのメールがなかなか返ってこないと、心配になったりもしてましたが
彼は彼なんだとちゃんと割り切ることができるようになりました。
多少の嫉妬は今でもありますが、少しくらい嫉妬心があった方が普通かなと思っています。
さすがみなりっちさんの石けんですね。
アメジストの石けんのパワーはすごいです。うまく浄化ができたんじゃないかなって思っています。

とにかく石けんを使うのが私の楽しみとなっています。
趣味、石けん。みたいな感じです。笑


みなりっちさん、本当にいつもありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。



ティアラさん


ティアラさん、ありがとうございます。
復縁した彼とのことで、いろいろと内面で葛藤されていたんですね~。

女子ですもの。
大好きな彼のことで嫉妬があるのは当たり前なんですよね。
だって、好きなんですもの。
大切なのは、そんな情熱的な自分を認めること。受け入れることなんです。

嫉妬に苦しんでいる時に、一つ、良い方法をお教えしましょう。

まず、自分に質問してみてください。
自分よりも苦しいのは、だぁれ?

直感で出てきた答えの人に与えてください。

与えるのは、言葉でも笑顔でも思いやりでも優しさでも祈りでもなんでもいいです。

そうすると、ほら!

気持ちがめちゃめちゃ楽っ☆

これは、嫉妬じゃなくても自分がしんどさを感じる時には何でも使えます。
みなりっちの場合は、よく相手を光で包んであげるイメージをしますが、これだけでも全然違います。

アメジストの石けんは、ヒマラヤ岩塩やパワーストーンアメジストのエネルギーが転写された精製水を使用して作っているので、浄化や手放しには持ってこいだと思います。
ティアラさんのようにアファーメーションをしながら使用するともっと良いです。

ティアラさんと彼が今よりももっともっと幸せになっていかれますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG