FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
さわふじのシンクロ☆
みなりっちさんへ

昨日、無事石鹸が届きました。
私の体験は、ミラクルと言ってもミニサイズのプチミラクルです。
今回、初めての購入です。

カートアップの日を、うっかり忘れていて気付いたのは夜でした。
「売り切れで、何もないかも・・・」とのぞいてみると
さわふじの石鹸がありました。
「女性性の解放かぁ~」と心当たりを感じつつカートに入れました。

届いたときに、新しい友人が訪ねてきてくれたようなドキドキ感。
「最近の私的感覚」なのですが、このようなドキドキは目に見えない存在がいるとき
です。
見えるわけではなく、感じる感覚だけなのではっきりとは言えませんが、
たぶん精霊と呼ばれているような存在です。
封を開けてみて、さわふじの石鹸の上品な薄紫色に見とれました。
源氏物語に登場する、品のある大人の女性のイメージです。
香りは、残念ながらアレルギー性鼻炎のためよく感じられませんでした。

次の日の朝から使おうかな・・・と、年寄りじみた事を考えつつも
我慢できずに、さっそく使ってしまいました(笑)。
頭の先から足の先まで・・・。
使ってみると、とにかくやわらかくて、やさしくて・・・。
心のこもっているものは、こんなに素敵なんだ。
今まで使ってきた石鹸には、心なんてなかったなぁ~と
そして全身が、石鹸のきれいな薄紫色の光にやさしく包まれているのを感じました。

みなりっちさんの石鹸、大好きになりました。
毎日、みなりっちさんの石鹸に包まれていたいです。

じつは、みなりっちさんのHPにリンクしてあるスウィートグラスさんからも
今回、初めてなのですがネックレスを購入していたんです。
石鹸到着の数時間後にネックレスも届いたのですが、封を開けたときに、
何とも言えない甘くて優しい香りに包まれたんです。
石鹸の香りが感じられないはずなのに、気のせいかな・・・と感じつつ
スウィートグラスさんに、無事ネックレスが到着した事と香りの事を書いてメールし
たんです。
今日、お返事を頂いたのですが、私の感じた香りは気のせいではなく、
同封されていたメッセージカードの香りで「さわふじの香りです」と教えていただき
ました。

それを読んだら、ゾクゾクと鳥肌がたちました。
さわふじのシンクロです。

石鹸の香りは鼻炎で感じられずに、残念な結果ではありませんでした。
気づかなかったのは、鼻炎でよく分からないと思いこんでいた私自身です。
さわふじのエネルギーで、私の存在全てを包まれていました。

みなりっちさん、素敵な石鹸を
ありがとうございます。
感謝しています。

ps
ネックレスからも、ドキドキを感じたんです。
心のこもったお店をリンクしてくださり
ありがとうございます。


RTさん


Rさん、ありがとうございます。
Rさんからのご注文が入った時は、本当に最後から数えて2人目だったのでさわふじをお買い上げされたのはよく覚えています。
そうなんですか~。
そんなストーリーがあったのですね^^
インターネットを通じてPCの向こう側ではそれぞれのストーリーがあるのですね。
お店側のみなりっちのストーリーと購入してくださるお客様のストーリー。
面白いですね。

さわふじのシンクロが至福の石けんとスィートグラスさんのダブルで起こったのなら、本当に女性性の解放がギフトとしてやって来ているのだと思います。
精霊がもたらしてくれるドキドキ感と自由になった女性性を存分に受け取ってくださいね。
Rさんにミラクルハッピーがたくさんやってきますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG