FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
THE☆女子力☆SuperBeautyで生理が来ました♪
みなりっちさま

こんばんは。
発送作業お疲れさまでございました。プリンタの調子は、その後いかがでしょうか。

さて、発送のご連絡をしていただきまして、ありがとうございました。
到着まで、楽しみに待ってます。

簡単ですが、石けんの感想です。掲載OKです。
先月購入した、THE☆女子力☆SuperBeautyで、ありがたいことに生理がきました。

生理不順で、産婦人科にお世話になったりならなかったりしているのですが、病院で処方される薬よりも効果があったように思いました。

小さい頃から、粒タイプの薬を飲むのが苦手なため、バスタイムを楽しく過ごすだけでいいなんて、夢のようです(´∀`)

また、無痛とまではいかなかったものの、今回は痛み止めの薬に頼ることなく、過ごせました。
本当に感謝感謝です。

実のところ、生理が来ないほうが楽なんです。でも、来ないまま放っておくというのは、女性性を放棄してますよね。

それを意識してか、ずっと気になっていた「さわふじの石けん」を、やっと今月購入することにし、めでたく購入できました。ありがとうございます。

まだ途中経過という感じですが、また何か気づいたらメールします。

みなりっちさんが、さらに幸せにあふれますように。

MKさん


Mさん、いつもありがとうございます。
プリンターの件では、皆様にご心配をおかけしました。
無事に部品交換され戻って来ました。

生理が来たのですね!
良かったです。
生理不順って、イライラしますよね。また、生理は排泄と同じなので、大が出ないのと同じくらい実はストレスを感じるものなんですよね。毎月来てくださることは本当にありがたいことなんです。

痛み止めに頼ることなく済んでよかったです。

ところで、生理来ない方が楽だなんて、間違っても口に出したりしないように気をつけてくださいね。
そんな事を言っていると、子宮の病気になり、果てには切除しなくてはならなくなったりすることがあります。自分が口に出す言葉は体が一番良く聞いています。

生理は、女性である証です。
生理があるから女性ホルモンが分泌されて肌が潤い健康で居られるのですから。

私のオススメは、布ナプキンです。
通常のナプキンは紙ですが、布のものが最近やっとメジャーになり、販売されています。
デザインも可愛らしく布なので、繰り返し洗って使えます。

私も布を愛用して3年ですが、どんどん自分の生理が変化して来ているのが分かります。
また、より一層女性であることを受け入れて楽しめるようになりました。

お勤めをしていても、大丈夫です。紙よりも吸収してくれる量が布の方が桁違いに多いですし、持ち歩いても匂いは気になりません。

布ナプキンについて語りだすと長いですが、主に子宮に溜まった毒素の排出を手伝ってくれるそうです。量が多くて気になっている方は、量も減ってくるようです。サイクルも安定してきます。何より自分の生理が布ナプキンを使用することで変わってきます。と同時にメンタル面もずいぶん変化します。

たかだか紙から布に変えたぐらいで、こんなに変化するなんて信じられないでしょうが、それだけ化学処理をされたものを直接繊細な場所に当てるという事が体にはストレスになるということのようです。

布ナプキンを使うと生理が楽しくなりますよ。

Mさんがハッピーな生理を受け取ることが出来ますように。

さわふじの石けんも女性性を高めてくれるように祈りを込めて作った石けんです。その後どうでしたか?また良かったら感想を教えてくださいね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG