FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
サクラが咲きました~♪
みなりっち様

 いつも素敵な石けんをありがとうございます。
 香川県のHです。

 連絡が遅くなりましたが、娘のサクラが咲きました♪
 第一志望の高校に合格することが出来ました。
 「サクラが咲いた」石けんちゃんのお蔭です。ありがとうございます。
 
 それから、やっと一つの流れが終わったようで、みなりっちさんに報告できます。
 昨年の4月に「縁結びの石けん」が光ってみえて、不思議に思いながら注文したの
 ですが、やっぱり縁を結んでくれました!
 その頃、娘のことで悩んでいて、石けんが我が家に来たすぐ後に流れが変わり始めたんです。
 
一年以上疎遠だった友人にバッタリ会い、その友人からレイキを知りました。
 とても敏感な娘は、ちょうど思春期なのもあり不登校気味で、病名をつけるとしたら
 「対人恐怖症」「パニック障害」だったと思います。
 でも、私としては薬では治らない気がして、他の方法を色々と試していました。
 が、一進一退で……その時にレイキと出会い、娘にはとても合っていたようです。
 それは、レイキだけではなく、そこで知り合った人との出会いも大きかったと思います。
 本当に素敵な出会いでした!

 こんなに身近に人として尊敬のできる人、娘にすれば自分を理解してくれ、導いてく
 れる人と知り合えたことが素晴らしい出来事でした。
 それからの娘は、少しずつ学校に行くことが出来るようになり、この春には志望高校
 に合格することができたのです。
 少し目の前の霧が晴れると、どんどん自分の周りが見えてくるものですね。
 どんなに自分が恵まれ幸せかが分かるようになりました。
 娘も同じだと思います。
 娘は、新しい環境で毎日精神的に辛いようですが、昨年に比べ強くなり明るくなりま
 た。 本当に嬉しいです。

 「縁結びの石けん」ちゃん、凄すぎます!
 人との縁、不思議ですね。
 何ものにも代えがたい大切なことだと思います。
  
 娘は「モテモテなでしこ」ちゃんもお気に入りですよ♪
 
 こんなに素敵なみなりっちさんに出会えたこと、至福の石けんちゃんに出会えたこと
 すべてに感謝しています。 ありがとうございます。

 次のカートアップも楽しみにしています♪

                                        MH


Mさん、良かったですね~~~!!!
おめでとうございます!!!!

お嬢さん、第一志望の高校に入ることが出来たのですね!
そうですね。縁結びの石けんが光ってみえたとコメントしてくださったのですよね。
私もよく覚えています。

お話をうかがっていると、とても繊細で敏感なタイプのお嬢さんのようでしたので、思春期特有の一番ストレスを感じやすい時に本当に大変だったのだと思います。
でも、そこで友人にバッタリ会って素敵な出会いがあって、レイキを知り、お嬢さんにとっても合っていたのと、お嬢さんの努力もありますけど、何よりもMさんが、そこからのご縁で大きく変わられたのが一番大きいと私は感じます。

お母さんはその家の太陽なんですよね。
お母さんが、子供の問題にしがみついて、ハラハラしていると、子供も一緒に問題にしがみつかざるを得ないですが、お母さんが、一度問題を手放して自分が楽しむ方向にシフトすると、子供も今度はポジティブなスパイラルに巻き込まれるしかないんです。
そのきっかけとパワーをくれたのがレイキであり、そこに関わってくれた人達なんでしょうね。
つながりは全てを癒すと言っても間違いはないです。
レイキも人から人へエネルギーを流していくものですので、繋がりですもんね。

お嬢さんがさらに良い方向に向かっていくことを私は信頼しています。
今後が楽しみですね。

Mさんとご一家にさらにミラクルがやってきますように☆

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG