FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ローズクォーツの石けんでハートが開いた!友人は彼が出来ました!
みなりっちさま

いつも本当にすてきなセッケンをありがとうございます。

今皆さんのミラクルメール集を読み

とても励まされています。

私もみなりっちさんの石鹸にはまりまくって

周りの人にもプレゼントさせて頂いたのですが

そのなかで嬉しかったことはセッケンを

使い終わった翌日に

正式に付き合うことが決まったという

友達がいます。

その友達へはローズクオーツのセッケン

をプレゼントしました。

遠距離恋愛をしていて結婚に

不安を抱いている友達へは

ずばり縁結びのセッケンをプレゼントしました。

この二人はきっと結婚すること間違いなしだと

なぜか確信しています。

そんな2人プレゼントできたことが

とても嬉しいです。

人の幸せを応援できることがとても幸せです。

ちなみに私のミラクルは
ローズクウォーツのセッケンの使用時は
ハートが確実に開きまくっていたような気がします。
3月という時期も関連していたのかもしれませんが
音楽を聴きながら車を運転しているとき
いつもと変わらない景色と音楽のはずなのに
景色がキラキラ光り輝き自然と涙が溢れてきたのでした。
そして詩や俳句をふと思いついたりしていました。
そして嬉しくていつも笑顔だったような気がします。

また生理不順がちだったのですが
たまたまかもしれませんがふじさわのセッケン
使用後に順調に戻りました。

本当に感謝しています。
そして自分が絶対に幸せになるんだ!と心底決めます!

12月に好きになった人への思いは変わらず
続いているのになぜか踏み切れず
いますがカードからのメッセージが
絶頂感だったので恐れを開放して
進んで行いきます。

ありがとうございました☆


それでは、お体をお大事に
これからも応援しています。


すなお より


すなおさん、いつもありがとうございます☆
素敵なご報告のメールをありがとうございます。
私は本当に幸せです。
お客様からこんなに嬉しいメールを戴くのですから。

お友達の方良かったですね!
ローズクォーツの石けんでハートが見事開いたのでしょうか。嬉しいです。
最近、ローズクォーツの石けんのミラクル多いみたいです。
私も作っていて、ドキリ☆とさせられることけっこう多いです。
石けんは、生き物(?)のようなところがありますからそれぞれが個性的で本当に面白いです。
縁結びをプレゼントされたお友達も結婚決まるといいですね!
でも、すなおさんが決まると断言されているので、これは決まるのでしょう。
私も密かに祈りを送っておきます。

すなおさんご自身もローズクォーツの石けんでハートが開く経験をされたのですね。
不思議ですね。

>いつもと変わらない景色と音楽のはずなのに
>景色がキラキラ光り輝き自然と涙が溢れてきたのでした。
>そして詩や俳句をふと思いついたりしていました。

これはね、ワンネスを一瞬垣間見たのかもしれませんね。
このときすごく心が静かで、ものすごく平和な感じがして、何の不安もなくただただ今を生きていてそれが何よりも素晴らしいことのような感覚を持ちませんでしたか?
私達の魂は、このワンネスに向かって日々成長しています。どんな出来事が起ころうとも皆そこに向かう道の途中なんです。

ワンネスは、マスタリーも悟りも超えたまだまだ先にあるものです。
上の体験はすごく素晴らしい体験ですから是非心の宝物として大切になさってくださいね。
この感覚を体験した方の中には、後でものすごく人生が変化(もちろん良い変化です)した方もたくさんおられますよ。
すなおさんは、どんな風に変化されるのでしょうか。
楽しみですね☆

生理不順もさわふじの石けんで解消されたのですね。
さわふじは女性性のなにか凝り固まったり詰まっている部分も解放してくれるようなそんなパワーがあるのでしょうか。良かったです。

ご自身の幸せにも力強くコミットメントされて、そう!まずはそこからなんですよね。決めるともう幸せになるしかないですから、その途中にあることは幸せに行き着くまでの道のりでしかなくなります。絶頂感を受け取ったなら怖れを開放してどんどん受け取っていきましょうね。

応援しています!

いつも、ありがとうね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG