FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けんでおばあちゃんの足が・・・
みなりっちさん、お久しぶりです。SNです。私はGWの真っ只中ですが、仕事や他の事についても張り切ってます。みなりっちさんは東京に行かれるとの事で、どんな分かち合いをしていただけるのかと考えると楽しみです(^^)

ドリカム石鹸がまだあるのですが、今月から再度購入させて頂きます♪と言うのも、今、一緒に住んでいる祖母が足の痛みがひどくて大変な事になってしまって…。でも、みなりっち石鹸を使った所、『サッパリした、軽くなった』と驚いてました。まだ完璧に痛みがとれた等ではないのですが、やはり普通の石鹸とは違う『何か』を感じた様です。

そう言えば祖母は、こういう『見えない何か』には敏感ですし勘も鋭い人ですから納得です。それにドリカム石鹸に入れてもらった私のアファメーションにも意味があると漠然とですが感じました。心もお金も豊かになるには『自分自身と繋がる』事が大切なんですね。祖母の事がなかったら考えもしませんでした、恥ずかしながら…(>_<)知っていても実践する事の大切さを教えてもらった様に思います。石鹸にも、みなりっちさんにも感謝です。ありがとうございます!またお世話になりますので、これからもよろしくお願い申し上げます。失礼致します。

SNさん


Sさん、いつもありがとうございます。
おばあちゃん、痛いの大変ですね。

石けんを使用されて足の不快感が軽くなったとのこと。すごく嬉しいです。Sさんのおばあちゃんのようにとてもエネルギー的なものに敏感な方でこのような効果の感じ方をされる方もいらっしゃるのだなと思い嬉しかったです。

みんなのDreams come trueに入っているSさんのアファーメーション(みんなのDreams come trueのアファーメーション募集で抽選で選ばれたのですね)もおばあちゃんの痛みの原因となる精神的な部分に作用したのかもしれないですね。やはりキーワードは「孫の愛」です。

自分自身とつながるということは、身内の方はもとより他のみんなと繋がっていきますよ。
こころと身体がうまくつながっていないと、こころで感じていることを身体が表現したりするのです。

おばあちゃん、完全に痛みが取れると良いですね!
楽になられますように。





© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG