FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けんに火の鳥
みなりっち様

こんばんは。今日せっけんが届きました!
昨日の今日で、届くのがすごく早かったので、嬉しかったです~ありがとうごさいました!(*^_^*)

今回いただいたカードは、『幸運』でした。
あらゆるラッキーが引き寄せられてきます。
って、書いてあるじゃないですか~!

実は私、今年に入ってから色々あって、精神的にももう駄目かもしれない、って何度もくじけそうになりまして、今もまだスッキリとはなってないんですけど、カードの内容を読んで、これからはよくなって行くんだな、ってわかって安心しました。

ところで、いま縁結びちゃんを使っているのですが、模様が気になるのです。

気のせいかも知れないのですが、頑張れば火の鳥に見えてきませんかー?
私にはシュ~って飛んでるように見えるんです(笑)何かいいことあるかも?!

今回は画像をみなりっちさんに見てもらいたくてメールしました(^-^)

では、また何かあったらメールさせてくださいね。

みなりっちさんに素敵なことがたくさんありますように‥☆

NSさん




火の鳥


Nさん、いつもありがとうございます。
ほんとだわ!!
火の鳥ですね~!!

最近、縁結びちゃんを使用していて、模様が鳥になってきた。ってメール他の方からも頂きました。
一体なんでしょうね?

シュ~って飛んでますよね。
私もそう思います。
なんか勢いがあって、一直線に目的に向かって飛んでいくイメージかな。

実は、私も最近、気がつくと鳥をモチーフにしたものが手元に集まってきてたりするんですよね。
個人的には、次の段階に進むって事かな。と解釈しているんですけど。
足で進むより飛んだ方が早いですよね。
あら、どうしましょう?(笑)

Nさんも似たようなな立ち居地というか、そうだったら私も同士のようで嬉しいです。

何かその人が大きく変化する前というのは、それに見合った苦しいことがあったりするものなんです。
これは、私達がワンネスに至るまで続きます。
どんなに、悟ったような素晴らしい人にも問題は必ずあるんです。
そしてこの抵抗は、私達にとっては最善の利益なんです。

次の段階はすぐ目の前に来ているのかもしれませんよ。
歩いていくなんて、時間ばっかりかかるので、飛んでいきましょう。

Nさん、幸運を信じていてくださいね。

応援しています~。
いつも、ありがとう☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG