FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けんは自分で行き先を決めているようです。

いつも、素敵な石鹸をありがとうございます。
使い始めて2か月になりますが、肌の調子もよく、
気持ちも楽しくなります。

自分のために買っていた石鹸でしたが、二人の友達に偶然あげることになり、
また、それがその時の友達の気持ちにぴったりでした。
婚約中の現在、色々とあり、ひどく悩んでいる友達にブラックトルマリン珊瑚の石
鹸、4月に入り、職場の人事異動などがあり周りが既婚者ばかりになり、急に結婚を意識
して焦りだしたという友達には縁結びの石鹸が行きました。
どちらも、友達と話の流れの中でぜひプレゼントしたいなと思い彼女たちのもとへ
行ったのでした。
ちゃんと、必要な人のもとに行くせっけんたちなのですね。
友達も喜んでくれました。

私も、友達も目に見えた変化はまだありませんが、少しずつ、
確実に石鹸を使うことで、気持ちには明るい変化はあると思います。

いつか、よいご報告のメールができたら嬉しいなと思います。

縁結びの石鹸は、というわけで私が使う前に友達の元に行ってしまい
ましたので、再び購入です。
昨日から、ラブラブ石鹸を使っています。

私にも素敵な出会いがあればいいなぁと願いながら使っています。
それでは、これからも、よろしくお願いします。

KYさん


Kさん、いつもありがとうございます。
気持ちも楽しくてお肌の調子がよいとのことで私も嬉しいです。

偶然お友達にプレゼントされることになったのですね。
メールを読ませていただくと、本当にそのご友人にピッタリの石けん達がそれぞれ行くことになったのですね。
当店の石けんは、行き先を決めていて、自分で選んだ所に行く。とある占いの先生に言われたことがあるのですが、まさにそんな感じの出来事だったのですね。
先月だったか、購入したくて買えなかったサクラが咲いたの石けんが別のルートからひょっこり手に入った話があったと思うのですが、Kさんのお話にせよ、そのサクラが咲いたのお話の方にせよ、面白いなぁと思います。

Kさんは、お友達に最初に「福」を差し出したのですから、必ず「福」が戻ってきます。これは絶対です。これは当店の石けんじゃなくても、何か他のことでも人に対して差し出したものは、必ず自分の元に返ってくるのです。どうせ差し出すなら愛のあるポジティブなものがいいですね^^

きっと、Kさんにも良いご縁がありますよ。
私はそう信頼しています。

嬉しいメールをありがとうございました。


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG