FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
レインボークリスタルの石けんで人と人の間に橋が出来たよ!
こんばんは~。

ここのところ、「レインボークリスタルの石けん」と、時々「ラブラブ石けん」という使い方をしています。

そして・・・。ミラクルを受け取ったのでシェアしますね。

私の持っているパターンで、
「仲のいい人が喧嘩をしてしまう。そしてひどい時はお互いが絶縁状態になってしまう。

私にとってはどちらも大切な人なので不仲がとても辛い。」というのがあるのです。

どこのコミュニティーにいてもこれは起こってしまうので「私の問題なんだな。」と気づいてはいたものの繰り返し起こっていたの。

そして、日曜日もちょっとした言葉がきっかけでお友達同士の言いあいが始まりました。


私はひたすらここにいる全員が「つながることができるよう。」言いあいをしている3人のコミュニケーションを必死でサポートしました。

そうしたら、ほかの友達の助けもあり最後にはみんなで心からつながることができたの~(涙)そしてすごい癒しが起こったの。

それは本当に美しくてそこにいる8人で涙、涙でした。もう、すごい至福感。

そして、ふと、「レインボークリスタルの石けん」のアファメーション「人とつながり喜びを分かち合う」「みんなで幸せになる」「世界を愛す」を思い出し、石けんがサポートしてくれたんだわ!なんて感じました。

癒しが起こると外の世界が変わるよね~!数年前から仲たがいしていたお友達二人からメールが入り、なんと、街で偶然行き会い、久しぶりに話して誤解とわだかまりが解けたそう。うっ、嬉しい!これってミラクルだよね!

外の世界で起こっていることって、まさに自分の心の反映なのね。私の心の傷が癒されたら外の世界も変わりました。

あと、人として心から繋がる事ができたことで「男女関係」にも突然自信が湧いてきたの(笑)
こうやって繋がればいいのね!って。(今頃ですが)

全員で勝!愛を与えていく!繋がる!を体験できた素敵な夜でした。罪悪感や競争心や無価値感がかなり浄化されたよ~!

私の幸せ体験に貢献してくれているみなりっちちゃんと石けんに感謝です。

いつもありがとう。

あっこちゃん


あっこちゃん、いつもありがとうね。
まぁ!なんて、素敵な分かち合いなんでしょう。
私までその恩恵を頂いたかのように、うっとりと気持ちよくなりました。

えーとね、このお話ですが、後日談がありまして、実は、その時居合わせた8名のお仲間のうちの一人と東京で食事した時に、その話を聞いたの。
でね、その人は、あっこちゃんが一生懸命コミュニケーションをサポートしたり、祈ったりしているのを知ってか知らずか、あの時はすごかった。大変だったけど、感動したって言ってました。
ふふふ。。。「それはね、あっこちゃんが魔法を使ったからよ。」とよっぽど言いそうになったのだけど、多分言っても彼は理解できないと思ってやめました(爆)

あっこちゃんの事だから、そこに居る人全員がつながれますようにって必死だったんだろうなと思います。ここでサポートしようという意欲を持つと、こんな風に関係者全員を至福に連れていくことが出来るんですね。
お見事!!

レインボークリスタルが皆に橋をかけて一つになるようにサポートしてくれたのなら、本当に嬉しく思います。

癒しが起こると、本当に外の世界が変わるよね。
目に映る出来事がより鮮明になったり、起こる事自体がどんどん変わっていったりね。

ほんと、罪悪感、競争、無価値感。持っていても誰も喜ばないし、浄化できてよかった。
全員で勝!愛を与えていく!繋がる!素敵です。
私も今月、来月とこれをテーマに頑張るわ。

こちらこそ、素敵な体験の分かち合いをありがとうね。


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG