FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けんを使用しながらのアファーメーションが抵抗なく言えます!
みなりっちさま

実は嬉しい報告があり、メールをさせて頂きました。
先月のカートアップでは、1番欲しかったサクラが咲いた、がレジに辿り着く間に売り切れる、という事態がありました!

あぁ、私の春は来年かぁ~って思いながら、でもまぁいっか!と思い、ハーモニーさんのセッションでその話をすると、

「私、購入出来たから、一つ譲りましょうか?」
とハーモニーさんから超嬉しいお言葉が!

これもある意味“縁“だ、と思い、有り難く譲って頂く事になりました☆

Miracle♪です!
サクラが咲いたに会えます(*^o^*)
そしてハーモニーさんに超感謝です♪

今は、顔は縁結び、頭はアメジスト、身体はブラックトルマリン珊瑚で洗っています!
本当に毎日(やむを得ず)髪の毛しか洗ってなくて、身体を洗うのは(面倒くさくて)、本当に時々だった私が信じられないっ、です。
ブラックトルマリン珊瑚の黒には、吸い込まれそうになって、ちょっと惚れてしまいました!

そして石鹸を使いながらアファメーションするのですが、抵抗なく言える感じなんです!

本当に素晴らしい、と思います、みなりっちさんも石鹸ちゃんも。

友達に一つあげたら、すっかりファンになってて、カートアップの日は、今回彼女から聞きました。

ファンが増えても、これからも石鹸ちゃんと縁がありますように、って思わず思ってしまった感じです。

みなりっちさま、やっと春らしく温かな気候になりましたが、お忙しい毎日と思うので体調に気をつけて頑張ってください。

長くなりましたが、HSでした。



HSさん、ありがとうございます。
ハーモニー姉さんは、なんて、懐が深いのでしょうか。
よく、ハーモニーさんの生徒さんからハーモニーさんから石けんを分けてもらったんです~。ってメールを頂くのですが、本当になんて、懐が深くて優しい方なんでしょう。と思わずにはいられません。

サクラが咲いた
の石けんですが、焼け石に水蒸気?!の勢いで、アッという間に完売していきました。
過去最高の速さだったと思われます。
そして、どうにもこうにも不可解だったのが、カートに出して5分後に届いたご注文内容で備考欄に「もう、サクラの石けんがなかったんです(涙)」というのが、あり、えっ?と思って調べてみたら、完売はそれよりも、もっともっと後だったことが分かりました。

サーバー上で何がどう起こっていたのか深すぎてさっぱり分かりませんが、カートに入れても精算の時点で消えてたりですとか、そういった事も頻繁にあったようで、本当にご縁がないと購入できなかったのだな。としみじみ感じました。
HSさんは、ハーモニーさんを通してサクラが咲いたを手にするように決まっていたのでしょうね。
きっと、何か意味があると思いますので、後々になり何か分かることがあれば教えてくださいね。

大切なお友達にも石けんをプレゼントしてくださってどうもありがとう。
アファーメーションが抵抗なく言えるということは、邪魔していたブロックが消えたのでしょうね。
ハーモニーさんのセッションの効果も大きいでしょう。

HSさんにさらに大きなミラクルがやってきますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG