FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
彼氏が出来てラブラブです♪
みなりっち様こんばんは!いつもありがとうございますm(__)mMUです!

私はパソコンを持っていないので、職場のお昼休みにブログ等見ています!
毎日の日課で記事がupされている日はワクワクしながら見ています。

さすが、みなりっちさんのお客様!みなさん、受け取りが上手だし、神様からの声を聞いたり、エネルギーを感じ取っていたり、すごいなあと思って体験記を読んでいます。

私はまだ声を聞けたり、不思議な体験は出来ていないのですが(聞けるようになりたいとは思って、自分なりに試してはいますが…)、みなりっちさんの石けんちゃんを使うとテンションが上がるので、それだけでも満足しています!

さて、今回はお礼と私の体験を報告したく、連絡しました!
昨年『恋に落ちる』のメッセージをいただき、もしかして恋に落ちたかも!とみなりっちさんに連絡しましたが…恋に落ちたと思った気持ちは本物でした!
そして、先日その方とのお付き合いが始まりました!!!

今年に入ってから、話すきっかけを作ろうと思い、行動しました!
『お裾分け』と称してお土産を渡したのが始まりです(次にいただいたメッセージが差し出す)物を渡すのも差し出す?(笑)
その他にも、彼の車に『彼の安全よろしくね』など、パワーを送ったり!
あとは、周りの人を気に掛けたり、私なりに愛情を周囲に差し出すように心がけていました。差し出すは2度目ですが、忘れていた大事な事を思い出すきっかけになり、このメッセージを出していただいたことに感謝です。

少しずつ近付けるようになり、もう最後!と思い、飲みに誘いました。その1週間後、私は彼に彼女がいると勝手に勘違いし、それから心のシャッターは降りてしまいました。
しかし、そのまた1週間後に彼が飲みのお誘いと、お土産を持って私のところへ来てくれたのです!!!

彼の行動がなければ、私は勘違いしたまま、もうなんの行動も起こさなかったと思います。
私は昔から勝手に勘違いすることがあるのですが、今回は『あ~神様からのギフトだ!これからは勝手な解釈もやめなきゃ!そしてこの出会いに感謝しよう』と思いました。
よく、神様は先にギフトを与えてくれるって言いますよね。それ以来、ゴミを拾うようにしたり、神様への恩返しを心がけています。みなりっちさんは神様に対して、何かこういうことをしている!とかありますか?神様が喜んでくれることって、一人一人が幸せをちゃんと感じ取っていることですかね?

昨年の、ドリームズカムトゥルーのアファメーションは幸せな結婚などをお願いしたのですが、まだ使ってはいません。今は良縁の石けんちゃんを使って、彼との良い関係も言いながら泡立てています。
もう少ししたら、ドリカムちゃんを使います!
それまで、女・人間磨きをして、彼にとってベストパートナーになりたいです。
前回のメッセージは『コミュニケーション』だったので、さらに彼とも心を通わせて行きたいです。

また何かあったら連絡したいと思います。

カートアップ前でお忙しいことと思いますが、頑張ってくださいね!微力ながら応援しています!

p.s.私もみなりっちさん可愛いと思いました(´∀`)以前から載っていた髪をアップ?しているみなりっちさんと髪切り後のみなりっちさんの雰囲気が全然違っていてビックリしました。なんか、色気あるな~って☆そして若返っていませんか?私にはそう感じてしまいました。

ではでは、長くなってしまいましたが、お手隙の時にでも読んでいただければありがたいです。

みなりっちさんの周りにハッピーシャワーが降り注ぎますように☆彡愛・感謝・光☆彡MU☆彡


Mさん、おめでとうございます!!!
あの、恋しちゃったかも~。とご報告くださった彼と、カードの通り、本当に恋に落ちたのですね!
そして、今回は相思相愛ですもんね。
きゃっ♪素敵☆
良かった~!!!!!
私も嬉しいです。

Mさんもね、カードからのメッセージを上手に受け取って、実行に移されたのですよね。
「差し出す」とは、Mさんのようにお土産などの物でもいいですし(実際形があるので相手に分かりやすいですね)そして、彼の車にパワーを送るのも、「差し出す」行為ですし、周囲の人のことを気にかけてあげるのも「差し出す」ことです。
すごいな~!!!

そして、自分から誘うという「行動」も必要で、相手にさりげなくアピールもとても上手だなぁと感心しました。

神様からのギフトも、本当に先に受け取ってらっしゃるので、ご恩返しにゴミを拾ったり、えらいなぁと思いますね。なかなか出来ることじゃないですよね。
こういう方はまず神様が放っておきません。
神様が喜んでくれる生き方は、Mさんのようにさりげなくゴミを拾ったり謙虚さがあり、感謝を持って生きる生き方だと思いますね。

Mさんからのメールの件名は、いつも「感謝」ですもんね。
感謝しなくてはいけないのは、いつも商品を買っていただいている私の方なんですけどね(笑)

Mさんのエネルギーをいつもメールを頂いたりするたびに感じていたのですが、自分自身の幸せに関しては、すごいコミットメントがあり、良い意味で貪欲だったと思うのです。それぐらい望んでいいですし、受け取って良いのですよ。

彼とはとても良い恋愛をされているようで、本当に嬉しいです。

今度の課題はコミュニケーションですね!
思いやりをもってたくさんコミュニケーションしてくださいね。
ポジティブコミュニケーションは、嬉しい、ありがとう。などの感情を相手に伝えること。
より一層ラブラブになれますよ。
是非試してみてくださいね。

それから、みなりっちのことをお褒めくださってありがとう。
セクシーさが上がりましたか?
2年前の写真とは雰囲気変わって若返りましたか?
素直に嬉しいです。
どうも、ありがとう。


Mさんが、さらにさらに幸せになっていかれますように。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG