FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
☆石けんの成果☆
みなりっち さま

こんにちは。お久しぶりです。お元気ですか???
神戸市 の N です。
石けんを使ってみての感想を少しですが
お伝えしたいと思います。

石けんを初めて使う日。
私の住むところは温泉地なので
立ち寄り入浴するところがたくさんあるのです。
そこへ、石けんを持参しました。
(素敵な石けんには、やっぱりコレでしょ?と
以前から狙っていた『海綿』も購入☆)
ローズクオーツの石けんを使用したのですが…
想像していたより泡がたたないんですね???
あれれ~とか思っていたら。

違うんです。私が汚れていたようです…(悲)
ありえねぇーーーーー!!!!!!ってくらいの
洗面器に浮かぶ汚れが。私って。
(自宅で使うとちゃんと泡たちましたよ!)

それから、毎日全身に・化粧落とした後もいつも使用しています。

で、この頃鏡を見て
「髪も綺麗になったんちゃう???」
「お肌、ピカピカ☆やね!」と
当自比ですが思ってきてます。

マネーにKISSを真似て、使用するときは
石けんにKISSしてから使っていますよ。

今月も購入したかったのですが、旅行に行っていて
(もちろん石けんも一緒に)
購入出来なかったのです。
「何かのご塩」を購入予定だったのですが、
先日、西宮の広田神社に行き
神社のお下がりのお塩を頂いてきました。
すごいパワーのある神社さまですね。

昨日、新月だったので新月のお願いと
「ドリームマップ」を作りました。
みなりっちさんは作りましたか?
お互いの夢が叶いますように☆
石けんのお力添えを頂きながら
頑張りますね♪

では、また。
お父様、お母様、福助さんにもよろしくお伝えください。
春が近づいてくるとウキウキしますよね。

P.S.石けんの天使さまに、うっすら逢えたみたいです。嬉しいな。

Nさん



Nさん、いつもありがとうございます。
温泉地にお住まいになられていて、良いですね~。
私も、以前大阪でOLやっていたときに、営業でNさんが住まれているであろう地域によく行きました。
高速道路を使って長時間のドライブですが、帰る頃にはすっかり夕方で、あのあたりを通りながら何度温泉に入りたいと強く思ったことか。
うらやましいです。

ところで、ローズクォーツの石けんを温泉で使用して泡が立たなかったのですね。
これは、Nさんのお体が汚れていたのではなくてですね、溜まっていたストレスの浄化だったのでしょう。Nさんはとても心が優しい方だと私は思うので、ハートにたくさんの疲れを溜めてらっしゃったのではないでしょうか。
そもそも、温泉自体が、地から湧き出るものですので、それだけですでに癒しなのですよ。
温泉に入って感じるホッした感じや安心感、心地よさは、お母さんのお腹に居た頃を無意識のうちに思い出させてくれます。
きっと、大地につながりながら、手放しをなさっていたのでしょうね。

当自比(笑)
私も今度使わせてもらいます(笑)

それでも、ご自身で変化がわかるくらい髪も素肌もぴかぴかになったのですね!
素晴らしい。ご自分でその変化を認めてあげているのが、また素敵です。
広田神社は、伊勢神宮の流れを汲んでいる神社で、すごく清らかです。
私も大好きであそこにはよく行きました。
あそこにお参りすると、自分の中の不要なものがしゃ~っと流れていくのが面白くて、また行きたいです。

Nさんにミラクルがたくさんやってきますように。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG