FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
新月に合わせて石けんがやってきた!
こんばんは~。
さっそく、石けん使わせていただきました!
まずは浄化かな、と思い、アメジストの石けんにしました。

石けんが届くまでの期間、ブログを読んでいて、どうしても石けんで髪を洗いたくなったので、ジャンプーバーではないのですが、洗ってしまいました。
結果、なんかギシギシ…?
と思いきや、お酢のリンスでさらさらに。
ある意味、ミラクルです!
そのあと、洗顔したら、顔がツルツル~
皆さんのおっしゃる通りですね。

今までにないくらい、楽しいバスタイムでした。
興奮が冷めないうちに、お伝えしたいと思い、本日二度目のメールを送ってしまいました。

それと、到着予定日が3/26だったようですが、配送してくれた方によると、こちらのお店に到着したのが今日になってしまい、配達が一日遅れたとのことでした。
届いたので構わないのですが、考えてみたら、今日は新月ですよね。
新月に合わせて使いはじめるようにしてくれたのかも、なんて思っています。

本当にありがとうございました。
今度はジャンプーバーにも挑戦したいです。
では。

EKさん


Eさん、どうもありがとうございます。
アメジストの石けんで髪の毛を洗ってみられたのでしょうか?
ちょうど、アメジストの石けんは、7番目のチャクラすなわち頭頂点に位置するチャクラで8番目のチャクラを通して7番目で天からの恩恵を受け取るので、ある意味グッドチョイスでしたね。
浄化に適しているヒマラヤ岩塩が配合されているから、スッキリされたのではないでしょうか。
お顔もつるつるになられて嬉しいです。

また、ちょうど新月の日から使えるように、まるで合わせたように新月当日にお届けされたのですね!まさに!天からの恩恵を受け取るにふさわしいスタートです。

ジャンプーバーも是非挑戦なさってみてください。
全身使えますが、これで頭洗うととても気持ちいいです。

Mさんに、良いことがたくさんやってきますように☆



© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG