FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ブラックトルマリン珊瑚の石けんとレインボークリスタルの石けん
こんにちは。YSです。
その後の経過をご報告いたします。
ブラックトルマリンの石けんで浄化をしていたのですが、
私はある人に対して結構執着があったのですが、
段々と執着が無くなってきているように思います。
まだ完全に執着はなくなってはいないのですが、
段々となくなってきているように思います。

それと、他の方のミラクルメール集を見ていて思ったのですが、
使い始めの頃は結構お腹を下していたんです(汚い話ですみません^^;...)。
元々あまり腸が丈夫ではないので下しやすいのですが、
そういえば、使い始めの頃は1日に何度もトイレへ...
これも浄化でしょうか?
そろそろ浄化はいいかな?と思い、最近は縁結びの石けんを使っています。

手作りの石鹸は、洗った後ホントにしっとりですね(^^♪
前は冬にクリームは手放せなかったのですが、
今年はみなりっちさんの石けんを使っているので、あまりクリームを
塗らなくなりました。
ひどい時はやっぱり塗りますが、極端に塗る回数が減りました。

先月、レインボークリスタルの石けんのアウトレットを1つ購入したのですが、
私は物にパワーがあるとかそういうものは感じたことがないのですが、
この石けんだけは、何か感じるものがありました。
といいましても、どういう風にっていうのがないのですが...^^;
何となく他のものとは違うかな?って感じなのですが。
私も天使さんとかパワーを感じられるようになりたいです。

M県 YSさん


Yさん、ありがとうございます。
当店の石けんを使用して結果としてそれが浄化につながった場合で、時々聞くのが、お腹を下すというお話です。
石けんですので、直接は関係ないと思うのですが、頭で考えて処理するよりも、体で処理してしまう、いわゆる敏感体質の方は、こういう事が稀に起きるようです。
腸は、怖れが強いと敏感に反応するようですので、感情面で手放すことにすごく怖れを持っていたりすると、腸に来やすいのかもしれません。
もしかすると、Yさんが執着していた方を手放すのにご自身が感じられない部分で実は抵抗を感じていたのかもしれませんね。

レインボークリスタルの石けんは、パワーが強すぎて、到着したその日は眠れなかったという方がいらっしゃるようです。
このエネルギーが感じられるのなら、天使さんも大丈夫。
感じられますよ^^
必要な時は、天使さんを呼んでみてくださいね。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG