FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けんのギフトを受け取り面白い体験をしました。
こんばんは、みなりっちさん。

この一ヶ月バスタイムを今までで一番楽しんでいます(笑)。

先月購入した石鹸たちは「縁結び」と「アメジスト」を使っています。母へ「スピリチュアルオーブ」をプレゼントしましたが、なぜか洗面所に置いてあるのを目にするたび使いたい衝動に駆られ何度か拝借してしまいました。どれも香りがよくて好きですが「スピリチュアルオーブ」を使ったときすごくスッキリして、あがった後もまた香りに癒されてこれだ!私に必要だったみたいと思ってしまいました。お母さんゴメンネ・・・という感じです。

「縁結び」を洗顔に使うと日焼けが残った肌が透き通って美白されていく感じです。そして仕事でも石鹸の効果なのか・・・上司やスタッフに誤解されがちだったことや、気持ちが疲れるとネガティブに傾きがちだったのにこの一ヶ月周りの人が優しくなったり、仕事を評価してもらえたり、円満に過ごしています。石鹸を使っているのは私なのに環境や回りの人が変化したようで不思議な感じです。先月「積極的に関わる」カードを受け取りました。実は私気さくなように映るのですがある一定のところから自分を出して人と関わる事や気持ちを表現する事が苦手でした。なのでおおおぉ・・・痛いところをつかれた感じだと始めは思いました。でも振り返ってみれば一ヶ月の間に疎遠だった人へ連絡したり、仕事に必要な資格を知り通信学習に申し込みました。他にも考えてみれば受身でいることが多い私が行動しています。それもみんな上手くタイミングが合ったり、和解できたり・・・石鹸とカードの両方のお陰かな・・と感じています。「縁結び」は進路の面で良縁があればと使いましたが反面良い人ともあわよくば縁ができるかも、なんて期待していました。今回検定や仕事の方で引き寄せてもらったようです。恋は後のお楽しみというかんじです、ふふ(笑)多分心から今は仕事の面で願う心が強かったからだと思います。そしてどんな願いを、感謝を、心で描くかって意外と本当に大事なんだと思いました。



他にもいくつか購入した石鹸はみんな友人の下へ旅立ってゆきました。

一回も使わず香りや雰囲気は知らないままバイバイしてしまいましたが、自分がプレゼントしたのに渡した私の方が楽しく嬉しい気持ちになりました。



今回のカートアップでも色々と石鹸を注文させていただきました。

プレゼントばっかりしていますが・・今回も頭に浮かぶ顔がいくつかあってその人を想って選びました。

こんなにあげていて良いのだろうか。でも独り占めじゃなくていいものは一緒に共有したいんですよね~。

また新しい石鹸を使った後、そして何か変化があった時には報告させてください。

バスタイムの回数が増えてふやけそうな私ですが・・・女の子を楽しんでいます(^^)



みなりっちさんも今月の発送などのお仕事頑張ってください。

そしてまたブログや体験談を通じてお話読めること楽しみにしています。



心を込めて

pirika


(後日頂いたメールです)



体調は大丈夫ですか?

春は新しい息吹がぶわっと成長し育つ季節なので人を取り巻く自然のエネルギーが膨らむそうです。見えないけれどその変化の中で時々人はそのスピードに順応できなくて体調がよくないな・・となりやすいと聞いたことがあります。それだけこの季節ってパワフルだからきっと体が慣れたら随分心地よく感じられると思います。エネルギーが研ぎ澄まされたみなりっちさんだからきっとそれをキャッチする感性が反応したんですよ~!無理なさらず、お体を大事にしてくださいね。



実は今月の石鹸からもギフトを受け取り面白い体験をしたので報告しようと思っていたところでした。

2月購入したドリカム石鹸を3月末から使い始めました。するとその夜夢の中に亡くなったおばあちゃんが現れ、私に「悔しかったね×2、でももういいんだよ。これからは変わってゆくから」と言われ私は号泣してしまいました。実際に現実でも泣いていて・・・はっと起きると涙でぐっしょりでした。その次の日はまたまた亡くなったおじいちゃんが出てきて慰めるんです。私全然ストレスもなく、問題も気持ちの中で乗り越えたと自負していたのでびっくりしました。石鹸のアフォーメーションを読み返すと「夢を叶える抵抗を外す」という文章があって・・・見落としていたのでドリカム石鹸なのになぜ浄化のような働きをしたんだろうって疑問だったけれど納得です(苦笑)。無意識のなかで実はまだ消化していない気持ちが夢を叶えるのをブロックしてたのかも・・と。本当に驚くばかりの体験でした。



あと、ダブルローズ&さわふじを一緒に使った次の日、自動販売機でジュースを買ったら「当たり!」でもう一本・・というラッキーな事がありましたよ。ツイテル・・・(笑)とほっこりしました。



仕事で日焼けする季節になってきましたがダブルローズで本当に肌がしっとりとしてくすみも無く鏡で自分の顔を見ると毎回嬉しいな~って思います。とっても重宝しているので大事に使っています。今年の夏は私の強い味方になってくれそうな予感です。



時々石鹸が呼んでいるかのように香りが強い日があるんですが・・・いつもではないので不思議だな~何だか主張してるみたいって思うことがあります。不思議を体験する事が多くて・・まるで石鹸に命があって性格も千差万別?みたいだなって思いました。



今月も購入した3分の2は心のままに友人達の元へ石鹸たちは羽ばたいてゆきました(笑)

プレゼントする前に必ず「○○ちゃんの力になってあげてね」って石鹸にささやいてから渡しています。

みなりっちさんの言うように循環がよくなるって素敵ですね。

人へ幸せが渡りいつか回りまわって自分の下へ戻ってくる・・そんな風にみんながハッピーの連鎖反応を起こして次へつなげていくなら私とっても幸せです。私今でも充分以上のサポートやエール、温かさを石鹸達から浴びて毎日がキラキラですよ。



PS:カードは「喜び」でした。

   何だかいいカードだなって今回すっごく嬉しかったです。

   思い当たることがあったらみなりっちさんへメールさせてください♪


pirikaさん



pirikaさん、ありがとうございます。
体調の方は、pirikaさんがおっしゃる通り季節のエネルギーに振り回されている所があったりして、心身共に、少し疲れが出ていたようです。
ご心配をおかけしました。
今は、すっかり大丈夫です。

ところで、pirikaさんは、優しい方ですね~。
石けんを購入するにあたって、誰にあげようか。とお友達の顔を思い出して、注文なさっていると聞いて、頭が下がる思いでした。
その姿勢がなんとも謙虚ですごく美しいと感じましたし、私も見習いたいと強く思います。

神様という存在が実際いらっしゃるとしたら、こういう方にご褒美をあげたくなるのだと思いますね。

スピリチュアルオーブホワイトティアラは、主に、怖れや不安を手放すいじゅぬ花のオイルを使用しているので、きっと、お母様のを拝借しながら(笑)浄化なさっていたのでしょうね。

「積極的に関わる」ちゃんとカードの通りに、疎遠だった人に連絡を取られたり、お仕事に必要なお勉強を始めたりされていますよね。ここでタイミングがあったり、和解できたのは、pirikaさんが逃げずにちゃんと向き合って、積極的に関わる行動を起こされたからなんですよね。
もちろん、石けんもサポートを惜しまなかったことでしょう。

夢の話は不思議でしたね。
特に、お亡くなりになった身内の方が出てくる夢は、その夢の中でお亡くなりになった方が何をメッセージとして残していったかがすごく重要だと言われてまして、私がお聞きした印象では、この上ない吉夢のように感じました。
夢の中で号泣すると、感情面に溜まっていた不要なものが洗い流されて、後でとても良いものがやってきます。
夢占いの解釈どおりで行くと、恋愛面で、何か出会いがあったり、彼が出来たり、恋が盛り上がったりということが起きるようです。
私も泣く夢をよく見ますが、後で必ず良いことがあります。
しかし、ここ何年かは、仕事面でのラッキーばかりなのですが(笑)

Dreams come trueの石けんの、夢を叶えるのを邪魔する抵抗を外す。というのが、作用したのもあるでしょう。どんな良いことが起こるのか、すごく楽しみです。

JOYは、このメールから感じるエネルギーそのもののカードでしたね!

石けんの香りを強く感じることがある。
ということですが、pirikaさんの体調やエネルギー状態によってpirikaさんが反応なさっているのでしょうね。少し記録を取って見ると、後々になり、面白い発見につながるかもしれません。

愛しのダブルローズとスピリチュアルオーブホワイトティアラも来月のカートで販売予定です。

石けんを大切に使用してくださって、また愛するお友達にプレゼントとしてお選びいただきありがとう。
自動販売機でジュースが当たったのも嬉しいですが、もっともっとミラクルが起こってきますよ~。
お楽しみに☆

また、変化があったら教えてくださいね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG