FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
彼が出来ました!!!
わたし実は、憧れはあっても、なかなか良い恋愛をする自信がなくて…。実際、二年ぐらい彼氏もできなかったんです。向き合う勇気もなかったし…。
で、まずは自分の持つ不安を浄化したいと思ったので、浄化系の石鹸を購入しました。当時、みなりっちさんに引いて頂いたカードも、信頼のカードが何回も続きました。
石鹸を使用していて、自分に必要なのは女性らしさと言うか、男性を受け入れることかな、など、様々な課題に気付くようになりました。(さわふじの石鹸の購入!)
その後、素敵な人に出会いたいと感じるようになり、縁結びの石鹸を買い、今の彼に出会いました。
それから、ドリームカムトゥルーの石鹸では、幸せな結婚を願いました。まだ結婚は決まっていませんが、彼とは結婚前提でのお付き合いをしていると思います。
なんだか、もちろんみなりっちさんの石鹸のおかげ!なのですが、みなりっちさんの石鹸を頂きながら、必死に自分で目標を設定しているような気がします。これが出来たから、次は…。みたいな感じ…。

今回は、彼との関係を大切にしたいって想いもあり、サクラが咲いたとラブラブ石鹸を買ったのですが、まず、サクラが咲いたの石鹸には、観音さまが見えて。もっともっと、女性らしくあるように、言われているような気がしました。守られている感覚もあり。そして、ラブラブ石鹸なのですが、彼と一緒に石鹸を使っていて、彼はラブラブ石鹸のことを知らないのですが、「なんかこの石鹸綺麗やね。使い心地ちいいし…。どこで買ってんの?てかさ、話変わるけど一緒に風呂入るて、おれらラブラブやんな。あほやなー(笑)」って、言われました。 びっくり(οдО; あわてて、テンパって、ネ、ネットでちょっと買ってさぁ~。て言いました苦笑(ちょっとの意味がわからんっ!) サクラの石鹸は(観音さまを感じた石鹸です)「なんか、黄色い円のとこ、栗みたいでおいしそうやな」だそうです(笑)
やっぱり彼といても、不安になったり自分を信じれなくなるときはあります。でも、この石鹸を綺麗だと感じてくれる、そんな感性の彼との関係を大切にしたいなーなんて思うちょっとした事件でした(^-^)
みなりっちさんいつもありがとうございます(^-^)すべてが順調ではないけど、定期的にみなりっちさんの石鹸を頂くことで、自分の状態をチェックすることもできるし、とってもありがたいです☆彡 これからもよろしくお願いします☆彡
これを読んで下さった方にも、もっともっとハッピーが訪れますように…

FMさん



Fさん、超超嬉しいご報告をありがとうございました!
良かったですね~!!!
エネルギー的にとってもフェミニンなのに、2年も!Fさんを味わう男性が居なかったのね!!
こんなにジューシーなのに(笑)
って、見たのかよ?
って感じですけど、私には分かるんです。

Fさんの素敵なところは、石けんに頼るだけじゃなくて、ちゃんとリーディングなんかも自分の中で噛み砕いて、きちんと目標設定されている所です。

カードが何回も同じものが続いたそうですが、本当にここを押さえて!!!今のプロセスで絶対必要なのは、ココよ!!という時は、同じものが何度も何度も本人が心底受け取るまで続きます。Fさんは、「信頼」することが本当に必要だったのですね。
そして、信頼を受け入れると同時に、あなたはサレンダーされたのでしょう。
だから、すごく男性性の強い彼がやって来た。

石けんも、さわふじの女性性とか、縁結びの石けんで縁を結びたい。など目的がすごくきちんとしている。ブレがないのも、今回の出会いにつながったのでしょう。

また、彼が、ラブラブ石けんの事を知らないのに、ラブラブ石けんのアファーメーション知ってるの?と聞きたくなるような勘の良さで、素晴らしい!

美しさが分かるロマンチックな男性って素敵ですよね。
恋愛をたくさん楽しんで、もしも望む方向に行けるようならまたご報告くださいね。

Fさんと彼がさらにさらに幸せになっていかれますように。


サクラが咲いたに観音様が浮かび出ています。
○の中を参照してみてくださいね。



サクラが咲いたに観音様が


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG