FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
感情に効きます
やっぱり、みなりっちさんの石けんは感情にむちゃくちゃ効きます。
基本が浄化ですものね。
前回メールしてからも、
感情面で色々な変化があってクタクタでした。
恋愛で、人生で初めて味わう程の嫉妬に苦しみました。
また年明けから、長年抱えてた家族の葛藤と向き合っていて。
これからは自分を認めて生きていこう、
自分の幸せを生きようと思った途端に、
感情が噴き出すのなんのって・・・。
入浴中に、胸がヒリヒリする位の深い悲しみを感じたり。

浄化系は私にはちょっとしんどいので、
(ついガンガン使っちゃうんですよね~~)
ラクになりたくて今回はHAPPY系の石けんにしました。
ゆっくり目に使います(笑
梱包のプチプチを開いた瞬間
「うわーーーっ」ふんわり幸せな気分に。
3つ共ピンク色が基調で、モザイクの透け具合が美しくてウットリします。
ピンクはいいですね~~~。
女の子で良かった(^^)
実は、みなりっち石けんが届くのを待っている間、
いつも頼りにして慕っている年上の女の人から
偶然にも手作り石けんをいただきました。
いま我が家は石けんだらけです(笑

最近、
恋愛は「本当に相手のことが好きなの?このまま尻すぼみであきらめちゃうの?」
仕事も「今までのやり方を変えないと上手くいかないよ?どうするの?」
他にも友人とケンカしたり。
すごく試されてるというか、正念場というか…
もがき続けて苦しんで、ずっと空回りしてばかりでした。
何もかも全部放り出したくなってました。
だから、引いてくださった
「真実の愛」
のカード、めちゃめちゃ嬉しかったです(^^)
なんだろう…女性としてリーダーシップをとる時期なのかな??
自信をもって堂々と、前に出て行く時期なのかもしれません。

ご家族みんなで発送作業されてるのですよね。
幸せそうですっごく羨ましいです~~。
私も「自分の家族」を持ちたいです。
ずっと心の奥にしまっていたけど…。
表に出して認めてあげると、カタチになるのかなぁ?
長文になりました。
みなりっちさんもお体に気をつけてお仕事がんばってくださいね。
それではさようなら(^^)


(後日頂いたメールです)

メールには後日談があります。
「真の愛」
のカードを引いていただいたのにも関わらず…
私、失恋してしまいました。
「こんな結末ってあり!?」
人生で初めて味わうような大失恋で、
正直、荒れに荒れました。
しかもみなりっちさんがメールくださった
前々日の夜にPCがウイルスにやられて、
前日に失恋、
そして次の日に掲載依頼のメールが届いてたのでした…。

本当は薄々わかってたんです。
もう相手の気持ちが自分に向いていないことを。
お互い、一番に近付きたい人だった時期は確かにありました。
タイミングを逃したと言えばそれまでですが…。

でも私、失恋したのに肌が綺麗になってきました。
嫉妬に苦しんだここ半年程、胸元や背中に吹き出物がでて
全然治らなかったのに、赤みが引いて乾いてきたんですよ。
毎日モヤモヤも続くけど、同時に妙な解放感もあって不思議な感じです。
「いい経験した」って言えるには、
まだまだ時間がかかりそうですけどね。

今は「ドリカム石けん」と「ラブラブ石けん」を変わりばんこに使ってます。
「縁結びの石けん」はコワくってまだ使えてません…。
自分の人生に向き合おうとした途端、
別れが訪れるなんて皮肉な結果になってしまいましたが
「何者にも遠慮しなくていい、自分の夢」
「自分にラブラブ」
を解放していく時期なのかと思います。
私は家族への葛藤が強くて、ずっと遠慮して生きてきましたから…。

またも長くなりました。
みなりっちさんがよろしければ、後日談も掲載していただいてぜんぜん構いません。
せっかく「良いメッセージ」と言ってくださったのに
いい報告が出来なくって残念ですけれど…。

それではさようなら。
また変化などありましたら、報告しますね。


スミさん



スミさん、メールありがとうございます。
お言葉に甘えて、後日談も掲載させていただきました。
そうですね。
至福の石けんは、至福を受け取って頂くので、至福の受け取りをブロックする観念やら邪魔なものを綺麗さっぱり洗い流すようにとの願いも込めておりますので、感情にも人によっては、バッチリ効くのかもしれません。

そして、スミさんも、これからは、自分の人生を認めて生きていこう。自分の幸せを生きようと、コミットした途端に、いろんなものが噴出してきたのですね。
よく、頑張られたと思います。

「真の愛」は商品に付いて来てたのか、有料でお申し込みされたのか私も記憶が定かじゃありませんが、確か、はじけるように飛んで出てきました。
それを見て、あぁ、好きな方がおられるのかな。とは思ったのですが、その方の事じゃなくて、本当に残念でしたね。

でもね、「真の愛」のギフトはスミさんに絶対あるのです。
たまたま彼じゃなかっただけなんですよね。
この先、必ず真実の男性との出会いは用意されているので、迷わずご自身の幸せにコミットメントをし続けてくださいね。

失恋したのに、綺麗なのは、心は痛んでも体は、次の出会いに向けて準備しているってことです。普通心がやられると、肌に女の子は出やすいのですが、そうじゃないということは、まだまだ未来はあるということだと思います。

私は、スミさんの幸せをここで応援していますね。

いつも、ありがとう。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG